♡ひなフェス1日目(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!!!
今日は幕張メッセでひなフェスー!!!大泣きうさぎ

来てくれたみなさんありがとうございました!

今回わたしは
フォレストサポーターズとして
千葉県は山武市のPR活動や
グリーンウェーブ活動に関しての
SATOYAMA&SATOUMIの活動もしていますし

宇治市観光大使として
抹茶ーず。の活動もしています!!

やることたくさんで楽しいです!!!!

ライブだけでなく
ブースなどにも現れますし笑笑笑笑

明日はSATOYAMAステージにも
何度か登場するので

タイムスケジュール確認して
遊びに来てくださいね!!!


さて、そんな中
今日の夜公演では、

つばきファクトリーの秋山眞央ちゃんと
REAL LOVEというユニット名で
『ガラスのパンプス』を歌わせてもらいました♡

REAL=眞央の眞
LOVE=愛理の愛

って、まおちゃんが考えてくれたの!


そんな大切な回の髪型は
うちの萩原さんにやってもらいました♡

{44FBAC3C-D2FE-4E7C-B8D6-4E9DA9B1EAA4}

髪の毛まきまきしてもらったあとに
はぎまいさんの自前のジェルワックスを
揉み込んでもらい、、、

{F55B6550-ADFD-4C46-AE81-4A9BA83C391B}

とっても自信持ってステージにあがれました!

{A656FF16-842A-4616-B9CF-053E66C6C166}

ありがと♡♡♡

{4250E342-6E77-4AAB-8C30-FC34C8010BCD}

うますぎて感動。笑

そして、スタンバイの直前に
花道歩くときの雰囲気を教えてください!

と、来てくれたまおぴんと鏡の前で練習。

私は、
°C-uteの℃ONCERTOツアーの初日に
私が後藤真希さんの曲をソロでやって、

その時にバックで踊ってくれてた時の
まおちゃんの踊り方が
本当に好きで好きで。

たくさんの人に見てもらいたくて!!!

その時のこと思い出して
歩くのはどうだい??気合いピスケ
恐れ多いですがアドバイスさせていただき

しばらく練習したあと

まさかのおふざけタイムの私達はこちらです。

笑笑

{2BDC3D60-F42C-4997-9C2F-2BDCCA772940}

※カッコつけてるように見えますが
全力でふざけてます。笑笑笑笑

そして

まおぴん渾身の、、、

{B0AC055F-5A80-40E2-9AD7-EBA7F9F9BD0D}

ガニ股!!!!

なぬ!!お主も『ガニ股子さん』だったのか!


笑笑

{255ED128-1279-4018-8379-237C0B841B52}


ほんとは、秋山ちゃんのソロだったこの回。

ソロが見たかったかたもいたと思うんだ大泣きうさぎ

でも
少しでも私とパフォーマンスしてよかった!と思ってもらえると良いなと思って
選曲や演出方法、相談させてもらいました。

ダンスの先生が

秋山の肩に手とか乗せて歩いて!

と言ってくださったもので
なんか初めてで緊張した、わたし笑笑

後輩の肩を抱くというか
なんというか。笑笑

わたしも勉強させてもらいましたてへぺろうさぎ


まおちゃんは、まだ14歳!!!
つばきファクトリーにいるときのフレッシュさとは違った一面を私も見つけてしまった!!!!って感じです♡♡♡

ダンスはめちゃめちゃかっこいいし
歌声もとても伸びがある素敵な声の持ち主なんだよ!!!カナヘイうさぎ

わたし14歳の時、
あんなパフォーマンスできぬぁい。笑

2人でパフォーマンスするのは
今日が最初で最後だったかもしれないけど、

わたしも刺激をもらったし
まおちゃんと一緒にやれてよかったです!!


わたしもがんばらなきゃだカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


秋山ちゃんを含めた
つばきファクトリーはデビューしたばかり。


みなさん、かわいくてかっちょいい
自慢の後輩ちゃん達のこと

応援よろしくお願いします!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




よーし!あしたもがんばろ!!!


おやすみ!!!!






◆°C-uteラストシングル◆『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』

3/29 リリース!!

°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!

MVも続々公開されています!!

ファイナルスコール
https://youtu.be/2l8-eUEO-qA

To Tomorrow
The Curtain Rises 
https://youtu.be/n_K8bSpDw9U

ぜひチェックしてね!!!

そして、シングルを記念してリリースイベントも行なっています!!!

👉詳しくは
こちら♡👈



◆予約受付中!!◆『鈴木愛理写真集全集「永遠」』
★楽天ブックス限定特典 生写真1枚
★『 永遠 』発刊記念!限定イベントに抽選で1,000名様をご招待!

開催日時:2017年4月20日(木)18時~
場所:都内某所

締め切りは、
4/5まで!

詳しくはこちら↓

http://books.rakuten.co.jp/rb/14755458/




◆ライブ情報!◆『ナルチカ 2017 °C-ute』
日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!

『ひなフェス 2017』『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017』
日時:3月25、26日
場所:幕張メッセ
👉特設ページはこちらこちら👈

『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』
4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!

『Buono! ライブ2017 Pienezza!』
✴︎日時:522
✴︎場所:横浜アリーナ

✴︎時間:18:00開演

『°C-ute ラストライブ‼︎』
✴︎日時:612
✴︎場所:さいたまスーパーアリーナ

✴︎時間:18:00開演


チケットの先行予約などの詳しい情報は、
👉オフィシャルサイト👈をチェック♡




◆宇治市観光大使 抹茶ーず。◀︎ new! 
先日、宇治市観光大使 に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!

{9AD62CAF-E1C2-4E83-B248-58C439F802F5}


  宇治市には、伝統工芸に
京くみひも』というものがあります♡

{AF7E27BF-10DA-4278-8D3C-F302ED0E4B18}

   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!

  今回、抹茶ーず。で
『昇苑くみひも』さんに伺って、
オリジナルの『
京くみひもブレスレット』を作ってきました!!

{17486BD6-E1AA-483D-99A8-6C97E7AEA156}

でね、そのブレスレットが
ついに完成したんです♡♡♡

{899367F7-FA66-46D7-97B6-79C9C03F2A6B}

  今回は、男性にも女性にもつけてもらいやすいように、二種類作らせていただきました!
{9D56C49E-B1FC-4768-9BB0-05E2569822D9}


三千種類以上の組み方や、たくさんの色の糸の中から、2人で選んだんだ♡

1人で使ってもよし、
ペアで使ってもよし!
ファッションの一部や御守り、
いろんな用途で使ってもらえたら嬉しいな☺️

ちなみに!!!
ブレスレットを留める紐の部分には、
「叶結び」といって
願いが叶うと言われている結びを入れてもらいました♡
   
この、「チャチャ王国の願掛けくみひもブレスレット」は、
3月25.26日に行われる、
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2017」の
宇治商工会議所ブースでも発売しますので、ぜひゲットしてね!!

京都宇治土産.com 通販ページは
👉
こちらこちら👈



また、宇治訪問時の動画はこちら!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」

そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」

是非チェックしてね!!!


◆毎週・毎月更新もの!◆『Airi's Potion』
毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!
アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!
※再放送もあります!放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!
http://www.tokyosmart.jp/airi

『Ray』
毎月23日発売!
専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡

webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!
http://tokyo.cawaii.media/ray/