ひなフェス!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、ひなフェスしていました!!
千聖は2回目のアンジュルムプレミアムで
シャッフルユニットの出番がありましたウインクハート

メンバーはアンジュルムから中西香菜、
こぶしファクトリーから田口夏実、野村みなみと
私の4人でしたおねがいハート
チーム名は『オカイレージ』!!
3人が決めてくれましたえーんピンクハート
そんなフィーチャーしてくれて
本当にありがとう笑い泣きキラキラ

歌は『恋にBooing ブー』にしました!!
耳もつけちゃいましたwww
究極に恥ずかしさと、楽しさと、
色んな気持ちが舞っていましたてへぺろ流れ星

{6CAE723C-C171-4D6F-B253-F2ED4E2A5511}


恥ずっ。笑笑
{A814E36F-95BD-4FDB-AFA6-08DEAEA5924E}

かななん♡
{AFD7F0A7-4B35-4F63-9570-5246EAB3862A}


たぐっち♡
急にくっついてきて、、、
かわいーーーー照れハートハート
{85432D1F-1F91-430C-B658-B50C7C3C5BF2}

野村ちゃんとは、とれなかったから
明日撮るね照れキラキラ
とにかくこの3人とできて、すごく楽しかったし
嬉しかったあ〜〜ラブラブラブ
かななん、たぐっち、野村ちゃんありがとお!!

{6675D4B7-6D80-44B1-A20E-D903E6B77709}

大丈夫かな、、、?
の、岡井ちゃん。笑
てか曲終わるらへんの皆さんの掛け声真顔
なんて言ってた?笑笑キョロキョロ

よし!明日は°C-uteプレミアム!
たのしむーう照れハート