♡ゴーゴー金沢っ!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー!!あいりです!!!
今日は石川県でナルチカでしたー!!!カナヘイうさぎ

来てくれたみなさんありがと!!!

握手会とかでファンのみんなが教えてくれた
ルマンドアイスを食べるタイミングを伺いながらブログ書いてます。笑

{5BC7D622-D1A9-4679-84F0-7E74EB1A5B79}


今日もとっても楽しかったなー!!!
一回公演だったんだけど
いつも東京では会えない方も多かった!!

それってナルチカならではな空間が生まれてるってことだなぁとしみじみ照れ

本番前には新曲の先行予約握手会をしたから
いつもよりも会話できたかなーと思いますカナヘイうさぎ

さてさて今日も美味しいものがたくさん!!

まず!!

ゴリラマークの
ゴーゴーカレー!!!!!!

{9D8CD7CA-A535-4120-AAFC-54211A2C1840}

とんかつ乗ってるのにしました♡笑

そしておでんっ!!!!

{22E5AB36-27B1-4905-85E7-039C745190FF}

貝類が入ってたりして
めちゃめちゃ美味しかったーー大泣きうさぎ

{49132137-11C3-4EAD-A942-A486B820DBD0}


貝の中身をだしてくれてるなっきぃ。

{00E14698-7E9D-4F1A-A19D-B3ADCC63D383}

手が可愛い。
とくに、貝おさえてる方の。笑

そして夜ご飯は
ぶりづくしだったのだ!!!!!

明日の富山県もぶり有名だよね!!♡

ぶりの太巻きカナヘイうさぎ

{49064F46-13FE-4ACB-92FD-D87BE058AF60}

ぶりしゃぶカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイハート大泣きうさぎ

{5782BE18-1B12-4733-BD9A-9FFD04037C02}

ぶりのお刺身!!!!!ラブラブラブラブラブ

{7A52D50B-9853-4A13-95DE-2369AC613101} 

もうね、ブリンブリン!!!!!

さかなの中で一番すき。




あ、間違えた!!!


なっきぃが一番だった。







明日も美味しいものたくさん食べれそう♡
たくさん食べてライブでたくさん動くぞ!!


あ!そいえば昨日の話なんだけど
とあるお仕事の関係で、髪を黒くしました!!

黒髪!!!!

{C065006F-86EC-4314-B854-E3A96C05F469}

なんか懐かしい。笑

でもやはりしっくり来てます。過ごしやすい笑


昨日は他にも素敵なことがあったけど
それはまた別に書きます!!!


そろそろ食べごろかしら。。。
まだかなぁ。。。

むむむーーーーー

{DBCB843E-77CB-4658-83CB-B4AFF9AA8E53}


自分との戦いの顔笑



おやすみーーー!!!!カナヘイきらきらてへぺろうさぎ