痛い歯科は嫌‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

※こちらは昨日のブログです。


こんばんはーラブラブ


今日は、金沢でナルチカライブでした(*≧∀≦*)♡


埼玉を出た時は、ポカポカだったんだけど
金沢に着いたら、雨が降ってたー( ゚д゚)‼︎


でも、金沢は日本一雨が多い場所なんだってー傘それなら仕方ないよねー‼︎無気力ピスケ


会場に着いて直ぐにね、金沢発祥のカレー
ゴーゴーカレーを食べたよー(^^)♡


めーっちゃ美味しくて、ペロリと食べちゃったーもぐもぐピンクハート



その後、スタッフさんが、
おでんも出してくれてね、

とーっても寒かったから、おでんに一気にテンション上がっちゃったー(*≧∀≦*)ピンクハート



しかもね、金沢のおでんには、
貝が入ってたのー( ゚д゚)カナヘイびっくり
金沢では、当たり前の事らしい!!!!!!!!



しかもこの貝がとっても美味しくて、感動したーカナヘイきらきら大泣きうさぎ
会場のみんなが教えてくれたけど、あの貝はバイ貝っていうらしいつながるうさぎカナヘイハート



っていうか、おでんの具、全部美味しくて、
パクパク食べちゃったーつながるうさぎカナヘイハート


{0DC2C8CE-BE76-4397-80CA-5F9328F94D48}

さて、問題‼︎
矢島の口の中に入っているおでんの具は何でしょうかー?笑

{E51B747D-AC84-4A7E-A54C-B61D09F960FF}
笑笑


当たったら凄いね!!
答えは、最後にね!笑


そして楽屋にあった、こんなネズミちゃんの顔真似もしてみた!!!!!!ねずみ笑笑

{CFA86232-032C-4E53-9108-38F9DFDEC1EF}
似てる??笑

今日は、本番前に
3/29に発売になるラストシングルの発売記念握手会もあって、

寒い中、たくさんの方が参加してくれたよ(T ^ T)♡


かなり久しぶりの方も何人か居て、

「大きくなったねーー!」って言われた時、

そっかー!!私たち、まだ小さかったもんな〜照れラブラブって、、、


久々の再会に感慨深い気持ちになりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


初めて会えた方や、普段遠くてなかなか会えない方もたくさん居て、


いろんな方が会いに来てくれた事、とっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



そして、迎えたライブ本番!!キラキラ
あんなに寒かったのに、ステージに上がったらすぐアツくなったーニコニコピンクハート


会場のみんなから、金沢の名物教えて貰ったなーピンクハート!!
金箔や8番らーめん、、、色々あったなー照れラブラブ

みんな、ありがとうねカナヘイピスケカナヘイきらきら



そして、今日のナルチカ日替わり曲は、

「生きようぜ!」と
「セブンティーンズVOW」


どちらもかなり久しぶりだけど
「生きようぜ!」に関しては、特に久々!


だって、昔のリハーサルの振りVを探しても出てこなくて、、、( ゚д゚)

しかたないからみんなで、過去のツアーのDVDから、振り起こししました!!


2010年にやった
ショッキングLIVEぶり、、、(´⊙ω⊙`)


みんな、とっても若かったー(*≧∀≦*)♡笑


「セブンティーンズVOW」もさ、
私が17歳の時に、つんく♂さんから頂いた楽曲だったんだけど、

今じゃ最年少の舞ちゃんまで17歳をはるかに超えて、みんな20代だもんねー(*≧∀≦*)


時は流れるなーやる気なしピスケカナヘイきらきら


明日は、ナルチカin富山だけど
日替わり曲は、一体何を歌うかねー?ニヤニヤ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


参加してくれる方は、お楽しみにーパーキラキラ


終演後は、握手で皆さんとバイバイバイバイ

「金沢に来てくれてありがとうー!」って、たくさんの方が言ってくれて、嬉しかったよピンクハートピンクハートピンクハート

握手会で、ファンの方に教えて貰った、ルマンドアイス、、、コンビニで見つけたから、食べたー(*≧∀≦*)♡

モナカアイスの中に本当にルマンドが入ってたー爆笑ラブラブ


やっぱ、ナルチカツアーはたくさん食べちゃうねつながるうさぎカナヘイハート

う〜ん♡幸せだわっ(*´∇`*)

参加してくれた皆さんも、
参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、
本当にどうもありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート



夕食は、みんなで
海の幸を食べに行ったよー(*≧∀≦*)♡


ぶりしゃぶや、ぶりのお刺身、、、
あと、
どじょうの唐揚げも食べたー(´⊙ω⊙`)‼︎
どじょう食べたの初めてだーーラブラブラブ


他にも、美味しいものたくさん出て来て、幸せだったーカナヘイうさぎカナヘイハート

今夜も、岡ちゃんが音楽に合わせた顔芸でみんなをめちゃめちゃ笑わせてくれて、腹筋が12個に割れるんじゃないかと思うくらい笑ったー(*≧∀≦。*)


とっても楽しい金沢でしたピンクハートピンクハートピンクハート


今日は、ぐっすり眠れそうだ爆笑カナヘイきらきら
明日の富山も楽しむぞーピンクハートピンクハートピンクハート



では、またの更新でーカナヘイピスケカナヘイきらきら
おやすみなさいー♡


p.s.
食べ物の写真、美味しそうに見えるアプリで撮ったら、いつもと勝手が違って、全部保存されてなかったの、、、(T ^ T)悲しい。。。


だから、ご飯の写真一枚もないのー(;_;)
ごめんよ。。。


まぁ、きっとメンバーのブログに上がるだろうから、是非そこでチェックしてねピンクハートピンクハートピンクハート



そして、クイズの答えは、、、












糸こんにゃくでしたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


思ったよりボリュームあって、ほっぺがぱんぱんになった♡笑
糸こんにゃく好きー(*´∇`*)♡