かっぱえびせん、だいすき!(あ、ダジャレね!笑)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡カナヘイピスケ


ナルチカin仙台ピンクハートピンクハートピンクハート
終了したよー牛カナヘイきらきら


今日が初日で、
久々のナルチカライブ(ライブハウスライブ)っていうのもあったから、ワクワクドキドキだったけど、



思い出したーー爆笑カナヘイハート
ナルチカって、こんな気持ちになったーカナヘイうさぎカナヘイきらきらって、、、とびだすうさぎ2カナヘイハート



皆さんとの距離も近くて、アットホームな感じが心地よく、恒例の抽選会コーナーでは、客席のみんなと会話のキャッチボールができたり、、、


目もいろーーーんな人と合うんだよねピンクハートキラキラ


楽しかったなーピンクハートピンクハートピンクハート


今回のナルチカツアーはね、
各地毎に日替わり曲を作ったの!!!!!!!!



でね、せっかく仙台に来たから、
久々に

「越えろ!楽天イーグルス」を歌ったよつながるうさぎカナヘイきらきら

何年ぶりだろー??ってくらい、本当に久々!!


リハーサルで、振りおこしした時に、
懐かしすぎてテンション上がっちゃったもーん爆笑カナヘイハート



あとは
「浴びる程の愛をください」てへぺろうさぎ


これは°C-uteの本音ツアー以来かな??


こちらもなかなか久しぶりで、
また歌えてよかったーピンクハートピンクハートピンクハート


次のナルチカは北海道だね!!キラキラ
北海道は、何を歌うでしょーか??つながるうさぎ


楽しみにしててねーラブラブキラキラ


ナルチカ初日を盛り上げてくださった地元の皆さん、そして仙台に足を運んでくださった皆さん、参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、、、ありがとうございました♡♡♡



そして、ナルチカといえば、、、忘れちゃならないのが、、、




食!食!食!








仙台なんだけど、なぜか山形の芋煮がケータリングにあって、
なかなか食べる機会もないから、いただいちゃったよねーピンクハートキラキラ

{E78461D0-AD12-433B-B128-F0F28EC25691}

ほっ♡と温まる優しい味がしたーカナヘイうさぎカナヘイ花



そして、地元では有名らしい
ほそやバーガーピンクハートピンクハートピンクハート
{C94BF741-02A6-448F-A3DD-5896710136BE}

ハンバーガーなんだけど、お肉が肉厚でおいしかったよ!愛理いわく、青春の味つながるうさぎカナヘイハートだって!


みんなも仙台に行ったら食べてみてーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




そして、帰りは
やっぱりコレよねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



牛タン弁当ー!!!!!!!!!!




だが、しかし!




真っ先に食べて、写真撮り忘れてしまった事に気付いた大泣きうさぎ


かなしい、、、。



だから、しかたなく、、、、


{4F9BB8F5-26C9-4EE0-B983-BA4313F514B2}


食べ終わったお弁当の空を、、、真顔


家族にも牛タンのお土産買ったよーとびだすピスケ2カナヘイ花
{1869EDD9-37FC-4A70-A560-26B317545A9F}

みんなで食べるのだーピンクハートピンクハートピンクハート



楽しいナルチカ初日となりましたつながるうさぎカナヘイきらきら
{DB1AD678-43D0-45D0-B70E-11491EB0FA66}

では、さらばじゃーパー

いい夢見てねーとびだすうさぎ2


p.s.
舞ちゃんは、昨日
まーちゃん(モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃん)の夢を見たってさーつながるうさぎカナヘイハート