ナルチカ!仙台!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は仙台でナルチカしてましたニコチョキ

久々のナルチカだったけど楽しかったなあ〜照れ!!
皆との距離も近いしおーっ!
なにより皆さんの顔がいつもより
よーくみえて楽しかったですウシシ星
近すぎて前の方の皆さん見るのに時間かかったのは
内緒てへぺろうさぎカナヘイ花

仙台名物の
細谷バーガー気合いピスケカナヘイきらきら
美味しかったなあんハート

あとね、芋煮もまーーじ美味しかったなあえーん
そして牛タンニコチョキ
家族で食べるよハートハート
家族にもおすそわけウシシ
{44C3E9F4-1976-4C93-AEB7-076B4109D1E4}


そんでね、
髪の毛巻いてくれたの舞が!
髪の毛切らなくちゃと思ってるのに
切りたくなくなっちゃうなあてへぺろうさぎ
{FA8422D4-D39F-4472-AB08-C76017612DD7}


舞、マジプロ並みにうまいよこれえーんハートハート
いつもありがとねカナヘイきらきら
結構お気に入り!!!!
どーーーう!?
{A76B4C59-72FD-461B-8E25-CAAC593DF28A}


次は、北海道!!
待っててなあ〜〜ハート