やっほーmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{4C94EB29-2AAA-4C68-84B8-069FFADC6B08}


今日は朝から°C-uteちゃんみんなで
撮影でした〜〜。


朝早かったけど、元気満々の°C-uteでしたよ。




とても楽しい撮影でしたっ♪




そして、お家へ早めに帰宅できたので
°C-uteの
9月5日も°C-uteの日のDVDみたよ〜〜。


今まで、°C-uteのLiveを見るときの気持ちと
なんか違くてあぁ〜〜この時こーだったなーとか。
色々考えながら見てた

色んなことあったなぁ〜〜。って。


でも、やっぱりライブしてる時の°C-uteの笑顔と
ファンのみんなの顔がすき♡


幸せな空間でしかないよねカナヘイうさぎカナヘイハート


改めて1日1日を大事にしようと感じた日でした♡



さて!まいとまいみちゃんのバースデーイベントも
まーまーまもなく!!


何歌おうかなー??



何曲かは決まってるんだけどね。



うきうきだな。


てか、もう21歳になってしまうのか。

それやばい。笑




20歳もあと少し楽しもうっ♪





あ!まーちゃん♡ブログ見たよっ


{4DD42671-FDF1-476D-8402-CAEFC677C044}


まーちゃんの言う通り最初は
なんだこの子!!!って思ったけど。

でも、今ではまいの妹みたいなかんじ♡


寂しくなったら、いつでも電話しておいで♡


LINEしておいで♡


まいもまーちゃんだいすきよ〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート





さてさて、今は今日とても寒かったから
お風呂であったまってます。


きもちーけど。

でも、だんだん喉乾いてきた


もう上がろうとと思います!!!





あ!そういえば、鼻づまりを解消する方法
みんな書いてくれてありがとうね☺


助かりました♡




みんなは、どんな一日だったのー???