よろしく♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡♡♡


今日は、朝から℃-uteで撮影カナヘイきらきらつながるうさぎ


そのあとは、11/6…やじすずの日に行われた
やじすずアコースティックライブの映像を見ながら、オーディオコメンタリーの収録をしたよカナヘイきらきらつながるピスケ


2ヶ月前の出来事が、なんだかとても懐かしく思えたー照れラブラブ



そして、見ていたら、
緊張や楽しかった気持ちが蘇ったーつながるうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


2人して、また、やれたらいいねーカナヘイきらきらカナヘイうさぎって、話してたんだーラブラブキラキラ


アコースティックライブに参加してくれた方も、
残念ながら参加できなかった方も、
是非2/22発売のBlu-rayをチェックして欲しいなハートハートハートと、思います照れラブラブ


みんな、よろしくねーピンクハートピンクハートピンクハート

{7AD972AA-764C-475E-9A0D-5E6AB587D238}

そして、今日は
ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の配信日つながるうさぎカナヘイハート


早い方は、もう聴いてくれたかな??カナヘイきらきらとびだすうさぎ2


ゲストには、モーニング娘。'17から、
生田衣梨奈ちゃんが来てくれたので、


2人のお喋りを、是非聴いてくださいピンクハートピンクハートピンクハート
{484C06D1-6569-442F-AAB7-59DB30CC88AF}


そして、そんな「やじまの部屋」次回ゲストは
Juice=Juiceから、高木紗友希ちゃんですカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


高木ちゃんが来てくれたら、
Juice=Juiceは、全員やじまの部屋に遊びに来てくれた事になるー爆笑ラブラブ


楽しみだなっうさぎカナヘイハートわくわくハート


2人に関するメールや、
各コーナーへのメール、お待ちしていまーすつながるピスケカナヘイきらきら


わーショックなうさぎなんかお腹減ってきたー無気力ピスケカナヘイきらきら
帰ったら、なんか食べよーっと!!!!!!カナヘイうさぎ



では、またの更新でラブラブキラキラ