お正月のお話。mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほ〜〜!



はぎまいだよ〜〜♡♡





ここお正月のお話。






{97F43B56-288E-4D77-89DD-8DCD13E26259}



まずは、だいすきマリア♡

カウントダウンの°C-uteコーナーの時
じーーーっと
袖で見てくれてた(´・_・`)

°C-uteのライブに帯同してくれた時とは全然変わって
とても大人っぽくなって頼もしくなったね〜〜♡

マリアは本当に良い子で可愛くてだいすきよ

いつから、マリアと呼ぶよーになった。笑


お次。


{02A9F730-5278-434D-B0F3-2F72F568EE2C}


毎年1月1日はお父さんの方のおじいちゃんのお家へ。

みんなでお寿司食べて楽しかったよ〜〜♪



1月2日♡


{9445BF2F-6DEB-4C7C-A34A-D328BBD00CD3}


°C-uteのお正月ライブのリハーサル終わりに
いーちゃん(おじいちゃん)
あーちゃん(おばあちゃん)のお家へ。

毎年1月2日は、ハロコンだったから
幼稚園ぶりに行けました♡♡

とても楽しかった♡♡


あーちゃんのきりたんぽを食べれて幸せでした〜〜





{DD5AAD7C-0EB9-43BC-8F6E-8C4E28688C57}

そして、いとこが可愛すぎたー。。。

一緒にSnow(アプリ)をやって遊んでた☺

かわいいなー。

ほんとにチュードキドキドキドキ



そして、昨日と今日の出来事。



{E3B490D7-11B3-4CB2-8BF6-0969DB08E9AB}

家族で旅行にいきましたー!!!!!


お正月みんなで旅行行くのは初めてかもてへぺろうさぎカナヘイハート


ママと2人で行った伊香保の石段街を登ったの!

365段!!!!!


4人で射的やったり、とても楽しかった照れひらめき電球ひらめき電球




そして、おみくじ引いたのだ!




{3B52BDD5-067C-4DC7-9767-0B6FC2AC038C}


はぎまい、大吉ひいたー!!!!!


いえーーーい!!!!


嬉しくて飛び跳ねたカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


なんか、大吉引くと運使ったーとか
言われるけど、、、
でも、はぎまいはそんな噂は無視して
全力で喜びもっともっと運気上げていくよー!!!





{F13605A5-2997-49E0-8096-0B525E39785E}


いやーとても充実してます♡

美味しいご飯食べて、家族でトランプしたりして
たーーーーくさん笑いました☺


もはや、笑い疲れて寝ました笑



明日は、°C-uteのお正月ライブー!!!!!


めちゃくちゃ楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"



たのしもーーねヾ(๑╹◡╹)ノ"


team°C-ute、楽しむ準備はいいーかい???


んじゃ、明日ねチューキスマーク