♡見て見て(σ゚∀゚)σ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!あいりです!!!

今日は
Rayの企画の打ち合わせをして
レコーディングをして

ここ1週間くらい
ずっとおかしかった左手を診てもらって
なんだかよくなってカナヘイうさぎ

本当にやばめの卒論をやる一日!!!


くうううぅ。締め切りが迫る(T ^ T)



明日は新春コンサートを中野サンプラザで行うわけなのだけどカナヘイハート爆笑

その会場でも
まるわかりBOOKが手に入るらしいよカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

{B7DD204E-129A-4676-9E6E-F854EBA76A7C}

今回はロックがテーマの衣装でした♡
全身見たい方はぜひチェックしてね♡♡♡

内容も℃-uteに関する質問とか
たくさんしてくださってるようなので
是非是非お手にとってください♡

{DBDD4C22-8C7C-4BA7-8F06-14B2C435F48B}

そして
DVDマガジンも発売されます!!!てへぺろうさぎ

{2FBA8FF8-64D1-4AE0-9A0D-A1BA0336DD8A}

今回の℃-uteちゃんも
だいぶハッチャケておりまして。笑笑笑笑

撮影の日を思い出すだけで楽しいほどです笑

{36C40B56-3513-4A92-9BB5-D718AD4C1868}

年明けのDVD鑑賞には
ぜひ!今回のDVDマガジンを!!笑笑




さて!まだまだがんばるぞーーー!!!!


明日会える人!また明日ね♡♡♡



とびだすうさぎ2サッ