♡山本彩ちゃん(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはーー!!!
あいりですつながるうさぎカナヘイハート

一昨日は個別握手会でした照れ
来てくれたみたさんありがとうカナヘイうさぎ

FNSのこととか感想くれて
とっても嬉しかったーーー大泣きうさぎピンクハート

わたしも楽しかったよーー爆笑
アイドルメドレーとか次回もでたいもん。笑

笑笑

素敵な思い出ができましたー!(´∀`)


昨日は℃-uteで撮影をしてたよーー照れ
最近みんなでの撮影多くてたのしい(´ー`)♡

オフショットがたくさん増えていくから
少し先の公開だと思うけど、情報でたらオフショットあげますねーーーカナヘイピスケカナヘイきらきら



さて!!
FNSの写真の続きを載せます!!


今日はNMB48の山本彩ちゃんーカナヘイハート
しゃやかたん。笑

{1A69C843-07F7-4C47-8458-970E3E5E6967}

ちょうど一年前のFNS歌謡祭のときに
わたしが話しかけて仲良くなったんだっけカナヘイハート

まだ1年くらいしか経ってないのかーと思うと
めちゃめちゃ不思議(´ー`)

今回のFNS歌謡祭では
アイドルメドレーの『ヘビーローテーション』で
スタンドマイクのペアだったのーーカナヘイうさぎ

リハーサルの時にさ
なんか、仲良くなってると逆に照れるねって
話してたんだー笑

ここだけの話、
わたしとさやかちゃんの身長差は
さやかちゃんの最高のナチュラル上目遣いを堪能できる関係だと思うんだよねー笑照れ

『なんか照れるなぁ♡』

ってこの身長差で、しかも関西弁で言われると
そこまで照れてなかったのに、完全に照れた。笑


さやかちゃんのファンの方
すみません。ありがとうございました。笑笑笑


{A9B2EA01-BD44-4028-9F6A-39791217091E}

(↑しゃがんでます、わたし。笑)

そして、もひとつ
『大きな愛でもてなして』も
ユニゾンで歌わせてもらいましたラブラブラブ

サビのひとフレーズを2人で歌ったんだけど
ユニゾンめっちゃ気持ちいい!!!

さやかちゃんの声が大好きだから
一緒に声が重なった時、嬉しかったな照れ

あーーそいえば
広瀬香美さんとのコラボのとき
歌声めっちゃすてきだったな照れ照れ照れ

いつか2人でコラボできたら大泣きうさぎピンクハート



そして
ピコ太郎さんコラボの時にもパシャり。笑

{03EF5CE5-39D0-4AD9-89AA-8F64FCD73630}

どんだけ撮るねんってね。笑

ここではイケメンさやかちゃん。ニヤリ

本人にもいったんだけど
めっちゃ似合ってた笑笑笑

違和感ない爆笑爆笑爆笑

{5A49925A-94EF-466E-851A-EC77C6B80028}

もろもろ落ち着いたら
またご飯行く予定です照れ


うふ♡




さて!今日はわたしね
なんと北海道に来てます!!!


寒い!!!最高!!!!!(´∀`)


お仕事の内容、リアルタイムで出していいみたいだから、今日のこともあとでかくねカナヘイうさぎ





では!!1日たのしもーーー!!!