本当にありがとう。°C-ute萩原舞 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{FD352117-7349-4EA2-819C-23AEF2233C60}

°C-uteラストライブThank you team°C-ute inさいたまスーパーアリーナが終了しました!!!!

ブログ書くの遅くなってしまってごめんね。。
なんか、伝えたいことが沢山ありすぎて
言葉が中々まとまらなかった。。。。(>_<)

来てくれたみなさん、会場には来れなかったけど
応援してくれてた皆さん、ほんとにありがとうございました♡

°C-uteにとって、解散ライブでもあったけど
夢が叶う日でもありました!
°C-ute人生の中で
まさか、さいたまスーパーアリーナで
単独ライブが出来るなんて思ってなかったから
本当に嬉しかったです😊

私は小学校1年生からハロー!プロジェクトに入って15年間、°C-uteとして12年間やらせて頂いて
やっぱり、辛いことありました!
もう無理!続けられないって思ったり、悲しい事もありました。
でも、すごく今思うのはそうゆうことも
この世界に居なかったら感じられなかったと思うし当時はつらかったけど、今思うといい経験をさせてもらったなって思います!


家族のみんな。
今までたくさん支えてくれてありがとう。
たまに、八つ当たりとかしちゃってごめんね。
みんなが、暖かく応援してくれて
°C-ute結成だったり、お祝い事があるとみんなで
ケーキを用意してくれてお祝いしてくれたね。
みんなの支えがなかったら、こんなに続けられなかったと思う。ほんとにありがとう♡
これからは、みんなに少しずつ恩返し出来たらなって思うし今まで旅行とか行きたいところ行けなかった分行きたいなぁって思います❣️
本当にありがとう♡

そして、昨日お祝いしてくれたよ♡


{6C3AC5AF-225F-488C-99DB-09A07F6CB11A}


お姉ちゃんがケーキデザインしてくれたみたい😭♡
かわいいいい。。。
お姉ちゃんは、6月12日当日とても感動する
動画を送ってきてくれたんだ。。


{0AA80453-DB14-4FDF-A65C-5BEB67D5F438}
そして、ママからアルバムとお手紙をもらったよ♡
15年間のまい全てが詰まってた。。。

{5D7D8C8B-32EB-4567-BB59-A14D5BB2CD22}
パパから獺祭とお手紙をもらったよ♡
パパから初めて長文のお手紙もらいました!

こんな愛情たっぷりな家族に生まれて幸せです♡
ほんとにありがとう♡
そして、これからもよろしくね♡


そして、いーちゃん、あーちゃん
親戚のみんな。
ずっと応援してくれてありがとう😊
みんなが、毎回まいのライブにきてくれたり
おうちに行くと、まいのDVDみよー!!!って言ってくれるのすごく嬉しかった♡
みんなが、たくさん応援してくれたから
まいも頑張れたよ♡ほんとにありがとう♡

スタッフの皆さん。
本当にお世話になりました。
小学校1年生から入って、なーーーーんにも礼儀とか
挨拶とか、もちろんダンスや歌などわからなくて
たくさん迷惑をかけてしまったなって思います。
そして、私がグレていた時(笑)は本当にすみませんでした🙊
本当に暖かくて私たち°C-uteのために、夜中まで考えてくれたり動いてくれて感謝してもしきれません。
こんなステキな空間にずっといさせてくださってありがとうございました!

OGの皆さん。
本当に小さい頃から可愛がって頂きありがとうございました!!
私は本当にOGの皆さんがダイスキで憧れて
この世界に入りました!

初めて生で会った時キラキラしてて、オーラがすごくてびっくりしたのを覚えてます♡

いい匂いしてたな〜ニコニコ

当時本当に小さかった私。
沢山OGの皆さんが助けてくれました。
ダンスができない私、立ち位置を覚えられない私を
優しく教えてくださいました。

本当に嬉しかったんです。
だから、後輩にまいもしようって思えたし
助けてあげなきゃってなるんです。
なんか小さい時の自分を見てる気がして😅

先輩達のおかげでほんとに沢山のことを学びました!
当時OGの皆さんの後ろで踊ったり歌ったりすることが出来たり、ライブをするにあたっての姿勢、アイドルとしての姿勢などを近くで学ぶことが出来たこと本当に心から誇りに思うし感謝しています。

高熱でもステージに出る姿。
怪我をしても、なにがあってもステージに出る姿。
リハーサルの時の姿勢。
上下関係など。

近くで学ぶことが出来たから
こーして長く15年間続けてることが出来たし
夢を叶うことが出来たし、
ここまで来ることが出来たと思っています。

ほんとに感謝感謝です。

そして、°C-uteのラストライブにも足を運んでくださって本当にありがとうございました(>_<)(>_<)

唯ー当時先輩達とステージに立ったりしたことがあるのが和田彩花ちゃんだけになります。
でも、和田ちゃんなら受け継いでくれる!と思いますし、昨日LINEしていたんだけど頼もしいな〜かっこいいなって思いました♡

これからのハロー!プロジェクトにも期待ですね♡
無理せず頑張ってね♡

そして矢口さんがブログにまいちゃんロスと書いてくださって本当に嬉しかったです。。。
こんな私のことを書いてくれるなんて。。。
矢口さんとは沢山お仕事させて頂きました!
銭湯の娘!?というドラマの時いつも私のこと気にかけてくれて心配してくれて本当に嬉しかったです。。。

まいもハグしたかったです、、、、、、、。


ダンスの先生。
最初ダンス出来なすぎて本当に苦手でした。。。
覚えられないし、うまく踊れないし、、、
でも、今ではとてもダイスキで
色んなジャンルのダンスを踊るのが好きです!
ダンスの楽しさを教えてくれてありがとうございました!

ボイトレの先生。
私はたくさんのボイトレの先生に
お世話になりました。
私が中々上達しないから色々なボイトレの先生に
お願いをして練習させてもらってました。
私のために、ほんとにありがとうございました!
そして、菅井先生。
菅井先生のおかげで再び歌が楽しい。好きだってなりました。
菅井先生に久しぶりにあって教えてもらうことになった初日。全ての気持ちを聞いてくれた時自分でもびっくりするくらい涙が止まりませんでした。
その時に菅井先生が、「絶対に私が直すから頑張りましょう」って言ってくれた時本当に心強かったし
本当にだんだん歌に対しての気持ちが変わってきて
菅井先生のおかげです。
本当にありがとうございました!
毎回ボイトレの時間楽しかったです😊

team°C-uteのみんな。
本当に本当に本当に今までありがとう。
みんなに何度感謝を伝えても伝えきれないです。
本当にteam°C-uteにはたくさん愛情をもらって、幸せももらいました。
皆んなが応援してくれたからここまで°C-uteは出来たし
夢も叶えられました。
こっちが、みんなを幸せにする立場なのに
いつも私たちばかりもらってる気がして、、
ちゃんと返せてるかな?って心配になります。
それくらいみんなからたくさん幸せをもらったよ!
ありがとう😊

はぎまいファンのみんな
舞のこと応援してくれてありがとう。
好きって言ってくれてありがとう。
舞ちゃんかわいいよって言ってくれてありがとう。
みんなからの言葉で何度助けられたかわかりません。
自信がない時、どーしたらいいかわからない時も
みんなは変わらず全力で舞を応援してくれたよね。
本当にありがとう😊
まいは、はぎまいファンが心のそこからダイスキです。
黄色のペンライト、黄色のTシャツ、タオル
ライブの時見つけるといつも、テンションあがってました♡
まいなんかを応援してくれてありがとうね♡
幸せ者です♡

そしてつんく♂さん。
本当に長い間お世話になりました。
私を選んでくれて育ててくれてありがとうございました!
サングラスもありがとうございました。
最後のライブでかけることが出来て、もう悔いないです!
今まで、つんく♂さんから頂いた曲で本当に助けられたり気づくことが本当に多いです!!!!!
これからも、つんく♂さんから頂いた曲を聞いて壁にぶつかったり辛いことがあったら前向きに頑張っていきたいと思ってます!
あんな幼かった私をステキな世界に入らせて頂きありがとうございました!
つんく♂さんのおかげでとても幸せな15年間でした!

{1B177516-57F2-4F0B-A0B2-E04B1C0D84CF}

つんく♂さんだいすきです♡


°C-uteのみんな
ダイスキ。ありがとうという言葉ばかりです。
たくさん笑ったね。
たくさん泣いたね。
たくさん練習したね。
たくさんふざけたね。
たくさん怒られたね。
たくさん夢叶ったね。
たくさん美味しいご飯食べに行ったね。
みんなと過ごした時間はまいの一生の宝物です😊

みんなありがとうね。
ほーーーーーーんとにたくさん甘やかしてもらった。
最高に居心地いい場所でした😌
最後のさいたまスーパーアリーナもまた両足つっちゃって、みんなに迷惑をかけてごめんね(>_<)
みんなには助けてもらってばかりです…
支えてもらってばっかりです…
まいね、毎日夢を見る人で、みんなとほぼ毎日会っていたから、今日の夢はね〜なんて話していたんです。
まいのくだらない夢をみんなは、真剣に聞いてくれて笑ってくれてすごく嬉しかったんだ😔
だから、みんなにもう毎日伝えられないんだって思うと誰に言ったらいいのーって感じです。。。
毎日ボイスメッセージでも送ろうかな?笑

なんか、まいね°C-uteのDVDみるのダイスキで
自分で言うのもなんだけど、°C-uteかっこーい💕°C-uteかわいいい💕サイコーって思うんだよね🤣
ほんとに°C-uteがダイスキなんだよね。
今もね、お家で録画していたBSスカパーで流れていたさいたまスーパーアリーナの映像みてるんだけど
かっこいいいいって思った♡笑
こんなステキなグループに入れたこと誇りです♡

みんなのことが、言葉では表せないくらいだいすき。
8人の°C-uteもだいすきだけど、同じくらい5人の°C-uteが大大好きです。

{5184C409-CA36-4F22-8185-4E7AC051E234}


そして、えりか、めぐ、かんな
ありがとうね♡
°C-uteは、色んな歴史があるけど
その中で8人でやっていた°C-uteもとても大切で
大事な時間です。

離れていても変わらず°C-uteを好きでいてくれて
全力で応援してくれてありがとうね😊


みんなこと大スキです♡
{95136889-694A-4B4A-9005-1786519158D7}

みんなで早くご飯いこうね♡


そして、6月12日のさいたまスーパーアリーナは
今までライブした中で1番史上最強に楽しかった♡
こんな素敵な景色を見れてる私は幸せだなと思いながらライブをしていたよ。
それと同時に目に焼きつけよう。
この景色は一生忘れない。って思った。
今回のセットリストは
鉄板曲、°C-uteメンバーの思い出の歌。
°C-uteメンバーが好きな歌。で作られました。

悔いのない最高のセットリストが出来たと
思ってます💕

そして、素敵な演出もして頂き
もうね、感無量ですえーん
昨日1人で家でね、録画していたスカパーの
さいたまのスーパーアリーナの映像を見ていた時に
あぁ〜。もうみんなに会えないだよな〜。って思うとなんかすごく切なくて悲しかった。。
でもね、それと同時にこんな最高のみんなに出会えて背中を押してもらった以上まいは、今より何倍も大きくなってかっこいい素敵な女性にならなきゃ!!!!!
なりたい!!!!!って思ったよ爆笑

最後の最後までみんなに助けてもらってばかりだね。

勿論みんなに会いたいなーって思うと思う。
いや、もう既におもってる。笑
もう会えないなんて、なんか信じらないんだけど
でも、°C-uteのライブ見たり
曲を聴いて前を向いてがんばるよ!
中々まいは、みんなと会えなくなってしまうと
思うんだけど。。。
うちらには小指に赤いリボンで繋がってるから大丈夫だよね😊

みんなのこと忘れないよ。
みんなと過ごした時間。
絶対忘れないよ。
ずっとずっとみんなことダイスキだよ。
だから、まいのこと忘れないでね。
team°C-ute心の底からあいしてるよー♡

{52E5C364-8D49-4A4D-85D8-B3CA067F8E95}



以上°C-ute萩原舞でした♡


p.sこれで、ブログ更新は最後になります。
今まで読んでくれたみなさん
本当にありがとうございました♡