♡FNS歌謡祭第2夜(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーー!!!!(´∀`)
愛理だよーーー!!!!照れ照れ照れ

昨日はFNS歌謡祭第2夜でしたー!!!!
いやーー!!!
本当にたくさん出演させていただけて
感謝感謝でございます、、、。えーん

いろんなこと書きたいし
いろんな写真載せたいから
どうやってブログ書こうか迷ったんだけど

まずは℃-uteちゃんのことを照れ

出演後の℃-ute爆笑爆笑爆笑

{DED28431-05FD-41BC-8151-E519BD5CD65B}

℃-uteとしてはラストのFNS歌謡祭。。。

楽曲は『kiss me 愛してる』を歌わせていただきました!!!!照れ照れ照れ

衣装も、kiss me風にしてもらったよおねがい

何度かやったリハーサルのときは
歌う前の映像部分とラスト後ろ振り返ったら何が起きるのかは秘密になっていて、、、

どんな映像なのかなぁと思っていたら
まさかの、、、まさかの、、、
つんく♂さんからのメッセージで。。。えーん

もーーう!!!あれはずるいです!!!!えーん

終わってからも大号泣でした、、、えーんえーんえーん

つんく♂さぁぁぁん!!!!!!!


(T ^ T)♡



ラストのFNS歌謡祭、
つんく♂さんに作っていただいた
『kiss me 愛してる』という楽曲で終えることができて本当に良かったです(T ^ T)

たくさんのスタッフさんのご協力あっての
出来事だったと思います。

本当にありがとうございました!!!えーんえーんえーん


残りの半年間、
℃-uteとして入れる時間を大切にしなきゃ!と改めて思いました照れ

出来る限りの感謝を届けられるように
努めて行きたいと思いますおねがい


素敵な時間を本当にありがとうございましたえーん

{20BD17FD-D9A4-44FE-B90D-514DD418CFAC}

つんく♂さん直筆のメッセージ
大切な大切な宝物ですおねがい

{3297D1A6-6399-4B9F-B997-45499531394E}


えーんえーんえーん


さて、昨日の鈴木さんの髪型は
3変化しましたよ!!!ラブ  

まずこれ(´∀`)
アイドルメドレーのときの。

{F63884C9-3662-4FF4-80BB-A6A0E4B87E35}

髪の毛巻き巻きで
耳ちょい上くらいでガーリーなねじり照れ


そして、
家入レオ×百田夏菜子×鈴木愛理の
リアル高校同級生のコラボ!!!!!

{928C2A2B-A213-4B0D-868C-7741016D5DD9}

ちょっと横のポニーテール(´∀`)♡


そして、kiss me 愛してるの時!!

{318DFA25-1957-4372-9087-2C36DD9F2D40}

久々のハーフアップ!!照れ照れ照れ


コラボのところとかメドレーのとことか
それぞれ写真あるから、、、

いくつかに分けて更新しますね!!!おねがい

絶対するから待っててね♡笑笑


よーーし!明日も頑張ろう♡


P.S.
今日はRayの撮影してたよ!!!
松元絵里花ちゃんと撮影してきた♡

{54D9279D-E446-4073-94AC-C52FB89E8C35}

毎日たのしいーーーー!!!!ラブラブラブ



おやすみ!!!