steady.(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはおねがい!!



今日は、℃-uteで撮影をしてきたよおねがいカメラ
スタッフさんの愛情をたくさん感じる撮影でした(/ _ ; )♡


本当にありがとうございます‼︎‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


発売はまだまだ先になるんだけど、
発売されたら、いろんなエピソードも踏まえて、
たくさん撮ったオフショットも載せますねニコニコラブラブ


楽しみにしていて下さいピンクハートピンクハートピンクハート


そしてね、昨日は、
1/7(土)発売の「steady.」の撮影をしてきました(//∇//)


前回に引き続き、また撮影していただけて、
本当に嬉しい♡(〃ω〃)


今回は色々な着まわしをさせていただき、
お外で撮影もしましたデニムキャップ


毎回学ぶ事がたくさんあるなー(//∇//)ピンクハート


すごく楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{1CAAD739-284B-4C93-B528-3427BB7B014E}

普段とは全然違うメイクや髪型も、新鮮で
いろんな自分になれて、とても楽しかったな〜ピンクハートおねがい

{07FBDE2C-F97D-489D-AE80-E35162EE3294}

発売になったら、是非見てねー╰(*´︶`*)╯♡



話は変わり、今真剣に
スーパーミニチュアホースを飼いたい_(┐「ε:)_


テレビで、ペットショップからミニチュアホースが逃げちゃったニュースを知り、


メイクさんと今朝その話をしていたんです!!!!!!


そこから、スーパーミニチュアホースの画像を調べ出し、

そしたら可愛くて可愛くて、堪らなくなってしまったんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お散歩とか、飼えるスペースとか、ご飯とか色々調べちゃった(〃ω〃)♡


ひときわ小さなミニチュアホース、「そらまめまちゃん」って知ってますか??


ずんぐりむっくりしてて、本当に可愛いんですよラブピンクハート


わー!書いてたら、また画像見たくなってきたピンクハートピンクハートピンクハート


よし、見てこよーっとニヤニヤパー


では、この後も素敵な時間を〜バイバイ


またの更新でデレデレバイバイ