2016FNS歌謡祭 第2夜(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


昨日は、「2016FNS歌謡祭 第2夜」に出演させていただきました!!!!!!



アイドルメドレーに参加させて貰ったり、
ピコ太郎さんとPPAPを歌って踊ったり、
℃-uteの「Kiss me 愛してる」も歌わせていただきました(*´-`)♡


アイドルメドレーは、
AKB48さん、
欅坂46さん、
私立恵比寿中学さん、
乃木坂46さん、
ももいろクローバーZさん、
モーニング娘。'16、
(↑五十音順)


と一緒でしたピンクハートピンクハートピンクハート


私が参加した楽曲は、
乃木坂46さんの「おいでシャンプー」と
ももいろクローバーZさんの「ミライボウル」
そして℃-uteの「大きな愛でもてなして」、
AKB48さんの「桜の花びらたち」!!!!!!


どの楽曲も、とーっても新鮮だったなぁデレデレピンクハート

普段なかなか一緒に歌う機会のないメンバーさんたちとコラボができて、
曲中に、目を合わせたり、一緒に歌ったりが、とっても楽しかったですし、

リハーサルから、振り付けを教え合ったり、
色々なお話もできて、とっても貴重な経験でしたキラキラニコニコ



そして、その後は、ピコ太郎さんの「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)FNS ピコっとクリスマスver.」にも参加しちゃいましたーちゅー!!


まさかピコ太郎さんとコラボできる日がくるなんてね、、、爆笑!!


…でね、見て‼︎笑

私たちもピコ太郎になりきってますニヤニヤラブラブ
{3088E2AB-6F87-46D1-91E1-A7FFF0125A65}

ハル太郎に、ヤジ太郎!!!!!!


いや、いろんな太郎がいっぱいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{6D4AA726-77CA-4D0A-8FA0-3168207790C3}

左上から時計回りに、
守屋茜さん(欅坂46)、
私、
ピコ太郎さん、
白石麻衣さん(乃木坂46)、
玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)、
工藤遥ちゃん(モーニング娘。'16)、
渡辺麻友さん(AKB48)、
指原莉乃さん(HKT48)、
松井珠理奈さん(SKE48)、
小林歌穂さん(私立恵比寿中学)


自然とこの格好をすると、ノリノリになっちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


ピコ太郎さん、リハーサルの度に、やる事や言う事を変えてくるから、スタンバイしているステージ裏でも、その度にどっと笑いが起きてました爆笑ピンクハート



ピコ仲間と写真も撮りましたよーウインクラブラブ

{FA3C1669-84F6-4593-A18E-917ACFAFDF04}

松井珠理奈さんとは2ショット〜チョキグラサン
{F3F23D48-19D8-426D-B183-834BB9CADF31}

手に持っているのは、ピコ太郎さんのアルバムですピンクハートピンクハートピンクハート

いろんな曲があるのねー爆笑ピンクハート


{60754E4D-7329-48F7-B1F7-B0DEBE846800}

ずっとサングラスしていた事に気付いて、
松井さんが「サングラス外しません?笑」って…‼︎


ですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
せっかく2ショット撮れたのに、顔見えないもんね〜ニヤニヤタラー


…てなわけで、サングラス外した写真もーデレデレピンクハート
{EC5BE4F9-B90F-4D01-A153-9ABC870FBF17}


そして、その後は「Kiss me 愛してる」歌唱!!


℃-uteがFNS歌謡祭に出演するのも、これが最後という事で、なんと番組スタッフさんが私たちにサプライズを用意してくれていました。


つんく♂さんからのビデオコメントを事前に撮って、本番で流して下さったのです(>_<)♡


本当に嬉しかったです、、、。
まさか、つんく♂さんが応援メッセージをくれていたとはな〜。。。(*´-`)


本当に、いつでも温かく見守ってくれる存在です♡


歌う前に、ウッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)となったけど、
悔いなく、FNS歌謡祭を楽しむ事ができましたニコニコピンクハート


歌唱が終わると、スタッフの皆さんが
「お疲れ様〜(*´︶`*)」と出迎えてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました‼︎‼︎‼︎


スタッフの皆さん、つんく♂さん、
本当にどうもありがとうございました‼︎


つんく♂さんがスケッチブックに書いて下さったコメントを、帰り際にスタッフさんが届けてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート
{4792F207-A39E-4710-9066-E3A5315B5132}


嬉しいなぁ、、、、♪♡


緊張もしたけど、幸せいっぱいなFNS歌謡祭でしたピンクハートキラキラ


番組を見て下さった皆さん、
応援して下さった皆さんも、どうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



そして、第1夜、第2夜とMCを勤めて下さった、森高千里さん、渡部建さん、加藤綾子さん、本当にお疲れ様でした‼︎


最後に、℃-uteみんなで撮った写真を〜ニコニコ
{FBB095B6-7BFD-4C14-90B2-F40AACC53601}



わーぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こうして、年末のビッグイベントがどんどん終わってゆくー((((;゚Д゚)))))))

今年も残り、16日だよポーン!!

2016年、残りの時間も全力で楽しんでいきましょうねー猿餅


さぁ!!
今日は、21:00頃から
YouTube「Girls Night Out」
が時配信される予定ですニコニコ


そして、25:00〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされるので、是非チェックよろしくお願いしますおねがいピンクハート



では、この後も素敵に過ごしましょうハートハートハート
またの更新でーパー