中 FNS | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はFNS歌謡祭に出演してきました!

まずはアイドルメドレー!

{B5AA0B77-A104-445A-88F0-520F7954B563}


ももいろクローバーZさんの

ミライボウルを歌わせていただきました!

この曲めっちゃかわいい!!

ももクロちゃんと歌えてほんとーに楽しかったです!

みんな人懐っこくって大好き!!!

また、どこかでお会いできたらいいなぁー♡



それから℃-uteの大きな愛でもてなしてを

もてなし隊のみなさんとコラボさせてもらいました!

ナカジマは指原莉乃さんとっ

指原さんもルナと同じ種類の猫ちゃん飼ってるんだぁー

ミヌエットの五郎(*´ω`*)

写真も撮ってもらったよー

{A195D765-A155-4BEC-A429-C198993A4A0E}

一緒に歌ってくださって

ありがとうございました!!!!



そしてAKB48の桜の花びらたちを

アイドル全員集合で歌って

そのあとに世界のピコ太郎とアイドルでPPAPをコラボしました!

ピコ太郎さんとコラボできる日が来るなんて…!

めーーーっちゃ楽しかったです!!笑笑




それでもって最後に

℃-uteのKiss me 愛してるを歌わせていただきました!


リハーサルでは

この曲の前に武道館映像を流すって言われ続けてて

本番までずーーっと見せてくれなかったんです!

曲歌い終わったら映像がでるので後ろ向いてくださいって言われていて…

まー、何の映像か予想しますよね?笑

きっと、小さい頃の感動VTRなのかな??

と思いながらリハーサルやってたんです。


そしたら

武道館の映像じゃなくて

「ある方からメッセージが届いてます」

え???(°_°)と思い、まずは固まり

そして、つんく♂さんからのメッセージ!

FNSのスタッフさんずるいです(>_<)

歌う前から涙腺崩壊でした(T ^ T)

そして

歌い終わった後には

「℃-uteとか居て楽しかった!!」のメッセージ

あーーーーー(T ^ T)(T ^ T)

せっかくのFNS歌謡祭なのにガチ泣きしてしまった

くっしゃくしゃの顔を見せてしまいました。笑


パフォーマンス後の℃-uteちゃん。

{72620FBB-C9C8-412B-B6C0-6C066880DF29}

つんく♂さんとスタッフさんの愛に感動。

つんく♂さん℃-uteのために素敵なコメントありがとうございました!!!

FNS歌謡祭のスタッフの皆様

こーんな素敵なサプライズを

わざわざ℃-uteのために作ってくださって

ありがとうございます!!!!(>_<)

最後のFNS歌謡祭、一生忘れられない素敵な思い出になりました!

そしてつんく♂さんからコメントをいただき

残り半年、さらに気合が入りました!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!

{638F04CA-D12E-4856-A759-577431657C16}

もー

素敵なスタッフさんとか居すぎて楽しかった!!

by.ナカジマ

って感じです!!!!


ほんとーに

昨日は幸せな1日でした!!!!!

今日からもがんばるぞーー!!!!!