中 team ℃-ute最高!!! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は大阪で℃OMPASSだったよー

めちゃくちゃ盛り上がった!

team ℃-ute、こんなに声援大きかったっけ?

ってくらい凄い声援だった!!

本当に本当にありがとーーーー!!!


とゆー事で

秋ツアーは無事に全公演終了いたしました!!

あー楽しかったなぁーーー(>_<)!!

今回のライブは

解散発表してから最初のツアーだから

旅支度をイメージして作ってもらったんだぁ

演出もたくさんこだわっていただいて

愛を感じたツアーでした!


研修生のみんなも

℃-ute5人じゃできないパフォーマンスに

協力してくれて

本当に本当にありがとーーーー!!!


℃OMPASSツアーに帯同してくれた子が

一岡ちゃん、加賀さま、ほりえってぃ、まえだまえだで

本当によかったよーーーーー\( ˆoˆ )/

みんなラブ♡♡♡

ありがとね!


では最後に

終演後の℃-uteちゃん。

{815173D3-E506-405F-87BC-AA73A59CAF8E}


あー、たのしかったなぁーーーー

今日はぐっすり眠れそーだ!!