℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



今日は大阪で℃OMPASSだったよー

めちゃくちゃ盛り上がった!

team ℃-ute、こんなに声援大きかったっけ?

ってくらい凄い声援だった!!

本当に本当にありがとーーーー!!!


とゆー事で

秋ツアーは無事に全公演終了いたしました!!

あー楽しかったなぁーーー(>_<)!!

今回のライブは

解散発表してから最初のツアーだから

旅支度をイメージして作ってもらったんだぁ

演出もたくさんこだわっていただいて

愛を感じたツアーでした!


研修生のみんなも

℃-ute5人じゃできないパフォーマンスに

協力してくれて

本当に本当にありがとーーーー!!!


℃OMPASSツアーに帯同してくれた子が

一岡ちゃん、加賀さま、ほりえってぃ、まえだまえだで

本当によかったよーーーーー\( ˆoˆ )/

みんなラブ♡♡♡

ありがとね!


では最後に

終演後の℃-uteちゃん。

{815173D3-E506-405F-87BC-AA73A59CAF8E}


あー、たのしかったなぁーーーー

今日はぐっすり眠れそーだ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(177)  |  リブログ(5)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース