℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





今日は、大阪でツアー最終日でした〜。



いやー。楽しかった。



ほんとに。



やはりライブはいいね!!!



来てくれたみなさんありがとうございました!!



前回のツアーも結構お気に入りだったんだけど、
今回も別な感じですき♡


お気に入りだったな♡



研修生のみんなも頑張ってくれた>_<


ありがとうね>_<



あぁ〜〜。team°C-ute最高だな。
本当にこの空間にいれるまい幸せだなって
改めて感じました♡



残念ながら°C-uteにとって秋ツアーは最後になってしまったけど、まだまだライブあります。

みんなと思い出たくさん作れます!


もはや、これからですよ!!


だから、これからも楽しもうね♡♡


思い出たくさんつくろう♡





{F66D65BA-CF3E-4EEC-929B-80762391EE52}





そして、はぎまいさんは
帰宅してお風呂入ったよ〜笑




ふぅ〜。



疲れもとれますな〜笑




お風呂話はわかる人にはわかります。笑



美意識高く行きましょうね♡笑


はぁ〜。さっぱりした☺️☺️☺️



起きてこのブログを待っててくれた方
ありがとう☺️♡


love♡♡♡




{705FCAD2-A814-4BEE-B80D-4C0A981A6EB3}



おやすみ♡





AD
いいね!した人  |  コメント(370)  |  リブログ(5)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース