大阪で…♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーニコニコハート


今日は大阪で、発売中の新曲『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』の発売記念チェキ&サイン&握手会を行なってきましたーピンクハートピンクハートピンクハート


{B76D2CA3-C906-4EFD-A366-C71B8BE87B17}

今日から、ランダムチェキサイン会もはじまり、
私たちが事前にたくさん撮影したプライベートショットを、封筒に入れた状態で皆さんに1枚ひいてもらい、

そこに、お名前とサインを入れてお渡ししましたーピンクハートキラキラ


愛犬との写真やメンバーとの写真もあれば、
完全にソロショットもあったり、、、
何か食べてたり、レアな5人ショットもあったり、、、

本当に何をひいたかは、私が封筒を開けるまで分からない感じなの!!!!!!


初めてで、どんな感じなんだろー??キラキラって思ってたけど、皆さん喜んでくれていて、よかったーピンクハートピンクハートピンクハート


はじめましての方がいたり、
かなり久しぶりな方がいたり、
別れ際に、『よいお年を〜パー』って声をかけてくれた方もいたなーびっくり!!


今年も、あと1ヶ月半ですもんねゲッソリアセアセ
早いね、、、!!びっくり


ゆっくり話せる個別握手会も久々だったから、
皆さんが、思い思いの気持ちを伝えて下さって、
とても嬉しかったし、パワーをたくさん貰ったよピンクハートキラキラ



ありがとうございます!!!!!!


参加してくれた方も、参加できなかったけど応援してくれた方も、本当にどうもありがとうございましたえーんピンクハート


p.s.
今朝は、マネージャーさんが、こんなものをくれたのだピンクハートピンクハートピンクハート
{6364A47A-840C-40B9-BCDE-6224C4B7A578}

水のペットボトルに、こちらのティーバッグを入れて、持ち歩いてたよニコニコ!!

玄米茶もルイボスティーも好きだから、嬉しい爆笑ラブラブ

ありがとうございましたーおねがいラブラブ