ダイビング♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽キラキラ


今日は、大阪にて
発売中の新曲『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing〜あの頃のように〜』の発売記念チェキ&サイン&握手会が行われていますウインクピンクハート



こういうイベントも久々な感じだーラブピンクハート



そして、昨日は、中ちゃんとダイビングに行ってきましたーラブ!!


富士山が目の前に見えたよーラブラブラブ
{9D9BCFA8-A367-403A-AFA2-773D4A53380B}

綺麗な景色だねーピンクハート

{42BC1F64-AC40-427B-A84D-A21B22898A6D}


大分海の水も冷たくなってきたから、
初めて、フードを被ってのダイビングデレデレラブラブ
{50F186C8-F1F0-4164-9673-2C1001480228}
どーだっ!!!!!!
ミナミハコフグマンだー‼︎バレエ笑笑


冗談、、、笑爆笑
(実際には黒いノーマルなフードを被ったよ!笑)



そして、いざ!!
海の中へ、、、イルカ


昨日も色々な、お魚がいたよーおねがいハート


まずは、やじもなかも大好きな、ハコフグちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
{F58E204F-F19D-436C-9F3F-318058262C3C}

{FB941D70-043A-41BC-ADEC-CDFF008428BD}
プクッと丸いフォルムが、癒し効果抜群なのよーちゅーピンクハート




そして、こんなお魚も口笛ラブラブ
お魚もこの時期は、寒かったのかなー??ニヤニヤ笑笑
{C63774D8-67AE-4CCF-AAAF-0AB13678F116}

{A21F5697-2DB3-4D07-82A4-2D83C5F32BEB}
くるまってます爆笑



あとね、感動したのがコチラデレデレピンクハート
{32AFB264-CC5F-4CD6-9D56-8D09888DE118}

ホウボウびっくり!!
この胸びれ、大分迫力ありました!!びっくり
2匹で胸びれ広げてたから、余計にポーン!!


更に、こんなお魚さんもっ爆笑うお座

{78B7AC62-437A-48C3-9CEB-C7DAE7E269E0}


あ……!!
ごめんてへぺろアセアセこれは、なっきぃだったーニヤニヤピンクハート


こっち、こっち!!
{447B7CBB-5E95-40F1-934A-D58A93498D09}


分かるー??(*^^*)


インストラクターさんに、『ここにお魚いるよーニコニコ』って教えられ、

最初に撮ったのが、こちら!!!!!!
{615F6DDF-209E-4F34-887C-126FDDCB8347}

私はてっきり、この部分が生物だと思って、
『こんな不思議な生き物もいるのかーびっくり』と、ここにピントを合わせてたんだけど、
{61D8851D-D8B6-4C27-8797-AEB88AEDA4F0}

途中で気が付いちゃいましたポーンハッ


こんなもんじゃない大きさな事に滝汗!!

{5BA8D004-FADB-4203-B432-6FAC022D674A}

その瞬間、自分がかなり接近していた事に驚いちゃった( ゚д゚)‼︎笑

でも、全然逃げないのねデレデレピンクハート

ひいて、全体を入れたら、こんなに大きいヒラメでしたラブピンクハート


砂と一体化して、気
が付かなかったよーデレデレ!!
{49BCE8E3-2C84-480B-961E-986DA9DC7D4F}

生き物って、凄いね爆笑!!


あーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
今回も楽しかったーデレデレキラキラ


また行こーね!中ちゃんウインク!!



では、この後も素敵に過ごすぞデレデレラブラブ
またの更新でーキラキラ