♡砧祭(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!!!(о´∀`о)
今日は日本大学商学部の砧祭でライブしてきましたよーーーラブラブラブ

ライブ前に、二手に分かれて
大学内の屋台巡り(#^.^#)♡♡♡

わたしはこの2人と照れ照れ照れ

{CAFEB4A9-B420-4721-882B-D398C5DEADC4}

メガネシスターズ。笑

あのね〜美味しいものありすぎた(T ^ T)♡

揚げアイスもどストライクだったし
塩焼きそばもめちゃめちゃ美味しかったし
唐揚げもタレ染み込んでてジューシーだったし

サイコロステーキも、お好み焼きも
じゃがバターもナンカレーも
小籠包も、玉こんにゃくも美味でした!♡

{79497557-2BC5-4B21-9F84-C5FCFEC954C2}

あとはね
焼き鳥をどうしても食べたくなって
焼き鳥も後から食べちゃった!♡

どれもこれも美味しかったなー^ ^

わたしは大学生だけど
通ってる大学の学園祭には行ったことないから

いつも学園祭ライブのときに
大学の学園祭を味わわせてもらってるんだおねがい

日大は、両親の母校でもあるから
なんだか不思議な気持ちだったニコニコニコニコニコニコ


そしてライブ!!!

{B9A9DE3E-E4CB-4F96-9AA4-2E0B1AF1B15C}

外は寒かったけど
とても熱いライブでした!!!

たのしかったー!ありがとう照れ照れ照れ

ライブのあとに
商学部のみなさんとー!!!

{E75E360A-CD87-4C22-A3A0-95164EFC15F2}

花束をいただきました(T ^ T)
盛大に迎えて頂いて、本当に嬉しかったですラブ

お家でお花飾ります(#^.^#)


あーー!!今日も素敵な日でした^ ^
ぐっすり寝たいと思います!!!


おやすみ(о´∀`о)