HALLOWEEN LIVE 2016〜砧祭♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートキラキラ


昨日は、代々木競技場第一体育館にて
日テレ『HALLOWEEN LIVE 2016』に出演させて頂きましたキラキラおねがい


色々なアーティストやアイドルの方が出演されていたんだけど、
生で歌を聴けるのは、とっても刺激になりますねーラブキラキラ


『凄すぎる( ゚д゚)客席行って、正面から聴きたいびっくり!!』ってめっちゃ思いましたもんピンクハートピンクハートピンクハート


私たちはありがたい事に、昨日のトリを務めさせていただいたんですが、


その前にはたくさんの出演者の皆さんが会場を盛り上げていた訳で、、、


応援するのも体力いるし、、、
体疲れてないかなー?アセアセと思っていたんだけど、皆さんとってもパワフルだったー(T ^ T)ピンクハート


凄いパワーで応援してくれて、
会場のみんなに聞いたら『今日初めて℃-uteのライブを観る‼︎』って方もたくさんいたのに、


どこのアーティストやアイドルファンの皆さんも、とても温かくて優しかったです(T ^ T)ピンクハート


ありがとう、、、(;_;)ラブラブ


team℃-uteの皆さんも、
℃-uteライブを盛り上げようと率先して声援を送って下さって、本当に心強かったですグーえーん


ありがとう、、、(;_;)ラブラブ


会場の皆さんも、仮装をして遊びに来てくれている方がたくさんいて、ステージに出た瞬間ハロウィン気分が上昇したよーー爆笑キラキラ


私たちもね、今回ナースの仮装でライブをしたのおばけくん


とーっても素敵な衣装を作っていただいて、感謝感謝でしたラブラブラブ


普段しない格好に、
普段しないメイクをしてもらい、
顔にもシールを貼ったり、、、


いつもの自分じゃないみたいでした爆笑!!


いっぱい写真撮ったんだけど、
それは、また今度載せるねーキラキラニコニコ


こんな楽しい、刺激的なライブに呼んでいただいた事にも、とても感謝していますおねがいラブラブ
ステージ裏のスタッフさんも仮装をしていたり、
ケータリング(食堂)もハロウィンムードが漂う装飾になっていたりと、

裏でも気分が上がりっぱなしでした爆笑ラブラブ


今回の出演で、少しでも℃-uteに興味を持って、ライブに行ってみたい!!とか、

イベントに参加してみようかな??おねがいって
思ってくれた方が増えてたらいいな、、、\(//∇//)\


team℃-uteの仲間が増えたら、とっても幸せな事ですラブピンクハート


参加してくれた皆さんも、
参加できなかったけど、応援してくれていた皆さんも、本当にどうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


すーっごく楽しい時間でしたチューラブラブ



そして、今日も楽しい1日になったよー爆笑キラキラ


『日本大学商学部 砧祭 ~3 2 1 KIUNTA de STEP!〜』に呼んでいただき、日大商学部さんでライブをやらせてもらったんですー\(^o^)/ラブラブ


文化祭とか、なんだか青春だねーキラキラ爆笑
屋台もズラーッと並んで、みんなとーっても楽しそうで、、、おねがい!!
凄く賑やかでしたチューキラキラ


私たちもね、二手に分かれて屋台をまわったんだけど、私は千聖といろいろ見てまわったよーチュー!!

{324ED3C5-1E9D-4A4A-AE5E-F9FAB12EA34B}

タピオカーピンクハートラブ
写真撮る頃には、もうほとんど飲んじゃってたーラブラブラブ


タピオカ大好きなのよね、、、照れラブラブ

とーってもおいしかったですキラキラ
ごちそうさまでしたえーんピンクハート


他にも、玉こんにゃくでしょーラブラブ
クレープでしょーラブラブ
サイコロステーキでしょーラブラブ
塩やきそばにーラブラブ
じゃがバターラブラブ
あと、唐揚げとーラブラブ
小籠包も、、、、、あ(;゜0゜)

小籠包に関しては、、、千聖、、、ごめんねチーンガーン



なんか数とか気にしないで食べてたら、
最後千聖の分がなくなっちゃってたのー滝汗アセアセ


みんなでいろんな食べ物を持ち帰ってきて、テーブルに広げて、いろんな物をつまみ合ってたのね、、、キョロキョロ!!


なっきぃがさー、
『小籠包食べていいーっ?(^^)』って聞いてきた時に、

『えー!全然いーよ、いーよ!食べなーデレデレ私も食べたしーもぐもぐピンクハート(←この時には既に2こ食べていた私m(_ _)m)』とか言ってたのに、


暫くして、千聖が小籠包の器を持ち上げて、


『えポーン!!千聖の小籠包がないゲッソリ!!!!!!』って、叫んだのチーン


みんな一瞬、硬直してびっくり


『え、、、さき、一個食べちゃった、、、(>人<;)』
『あいりも一個、、、(>人<;)』
『舞も、、、(>人<;)』


私『、、、滝汗に、、、こ、、、滝汗チョキ


『おまえかーい‼︎パーガーン



犯人は、私でした。。。もぐもぐアセアセ
ごめんねーータラー
次文化祭行くときには、小籠包あるかなー???キョロキョロタラー

そしたら、千聖には2個以上食べて貰おうねー(>人<;)


そんなハプニングもありつつ、食事中は

みんなのペットボトルのお茶を飲むときの特徴について話が盛り上がり、大爆笑して、


とっても楽しい時間でした爆笑ラブラブ



そして、ライブ!!!!!!


普段はなかなかライブに来られない学生さんたちもたくさん参加してくれていて、
新鮮そうに見てくれてる感じも伝わってきたなー照れ

こういう学園祭ライブもいいなー照れピンクハートって改めて思いました爆笑音符


学園祭という事で大学生にぴったりの曲もいくつか歌ったよーハートハートハート


楽しんで貰えてたら嬉しいなーピンクハートピンクハートピンクハート


熱気が凄くて、あっという間に汗ダラダラになっちゃったけど、
終わって外に出た時に、外の風がとーっても気持ちよかった、、、照れハート


ライブ後の握手会にも、たくさんの方が参加してくれて、色んなお話ができて楽かったですーピンクハートキラキラ


ハロウィンが近いから仮装で参加してくれた方もたくさんいたねラブラブラブ


みんなの仮装も素敵だったぞー爆笑!


参加してくれた方も、参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、本当にどうもありがとうございました!!!!!!


そして、なんと言ってもこの方たち、、、(T ^ T)ピンクハート
{F784116A-01C5-4763-ACC7-ADA85E77E0DB}

℃-uteを砧祭に呼んで下さった皆さんですえーんピンクハート

握手会終わり、皆さんで待っていて下さって、
メンバーカラーのお花までプレゼントしてくれましたえーんピンクハート


うぅ、、、、(T ^ T)うれしい、、、(;_;)


お家に飾らせていただきましたガーベラチューリップ

{6E1CB6E4-9083-4A3F-9B62-0D7979A20349}
お花ってカワイイよねーラブラブラブ


みんな揃って記念撮影も出来て、
素敵な思い出になりましたラブラブラブ


こーんなにたくさんの方たちの力があって、
実現した砧祭のライブだったんだなーー、、、えーんラブラブ

本当に感謝だ!!!!!!


たくさんの方に恩返しができるライブになっていたらいいな、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


とーっても楽しい1日をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


{9E1294D6-BDAC-476D-887C-5CE9F53852DE}


ではでは、
今日も素敵な夢を見ましょうねーキラキラニコニコ


おやすみなさい...♡