♡オムバーグ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは^ ^
鈴木愛理です*\(^o^)/*

昨日、撮影でたくさん踊ったから
首が筋肉痛でいたいよ*\(^o^)/*笑

 
そんななか
今日は秋ツアーのリハーサルをしたよ!^ ^♡
早速始まるんだなって感じがして
ワクワクしております照れ照れ照れ

でね!!!
リハーサルの合間にもね
ワクワクしたことがあるの!!ラブ

じゃーーーーーーーん!!!!!!*\(^o^)/*

{64709859-BCC0-4342-A363-660737CE734E}

オムバーグやで!!!!!!!ラブラブラブ

お弁当がね、いくつか種類あったのだけど
100パーセントこれだった!!!
オムライス+ハンバーグ=オムバーグ!!!

オムバーグ=月9!!!!
好きな人がいること!!!!!爆笑爆笑爆笑

即決だよねー!!!
少し雰囲気が違うけど
オムライスとハンバーグだから
全然ありです。おおありです。笑

おいしく撮ってあげたー!!!!!*\(^o^)/*

{F3D070A4-973C-45C7-B3C5-26EE57E7508A}

くぅ!!!!!!

お腹も心も幸せだ!!!
見返そうかな、ドラマ。笑笑




そして今日はリハーサルのあと
なっきぃとやじと3人でラジオ収録してきたよ!

HELLO!DRIVE-ハロドラ-
の収録でした*\(^o^)/*
 
3人でのラジオって新鮮だったなー^ ^
詳しくはこちらをチェック!!!





よし!明日は名古屋でちさあい!
頑張ります照れ照れ照れ