ふふふん♪(^^)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがい!!



今日は、10/8からスタートする秋ツアーのリハーサルをしてきたよキラキラニコニコ


その後は、10月からスタートする新ラジオ番組
、Radio NEO『HELLO!DRIVE!-ハロドラ-』の収録をしてきましたニコニコラブラブ


現役Hello!ProjectメンバーとOGを中心に、選抜メンバーが月曜日〜金曜日の18:00〜19:00の枠を担当しますが、

金曜日は、月ごとに担当が変わるマンスリーレギュラー枠!!

そして10月の担当が℃-uteなのです(^^)チョキ


前半の2週は、なっきぃと愛理と私の3人が‼︎

そして、後半の2週は、千聖と舞が担当してくれまーすピンクハートピンクハートピンクハート



そんな訳で、
今日は、なっきぃと愛理と、収録に行ってきたよー\(^o^)/キラキラ



なっきぃも愛理も、レギュラー番組を持ってるから、委ねるとこは委ねて、、、照れラブラブ


コーナーも盛りだくさんで、
とてもあっという間な感じだったなー照れピンクハート


オンエアは、10月7日と14日ですので、
是非チェックよろしくお願いしますねニコニコラブラブ


{F776C15D-2658-40E8-8761-96BFAC37E2E1}


そして、今日は、いたる所で真野恵里菜ちゃんを見かけたーラブ日本酒


正確には、黄桜のポスターになっている真野ちゃんですがキラキラニコニコ
着物姿がとっても美しかったですデレデレラブラブ


朝から、真野ちゃんを何度か見かけて、
気分が上がった矢島なのでしたニコニコキラキラ


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたウインク!!
また明日の更新でねーキラキラ


おやすみーハートハートハート