♡シニアオープン(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーー!!!!*\(^o^)/*
鈴木愛理です!!!

今日は
日本シニアオープンゴルフ選手権に出場している、私の父を応援しに行ってきました^ ^♡


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私の父は、プロゴルファーの鈴木亨です^ ^

今回の試合には
なんとキャディーに弟がつくことになっていて
私もたまたまお仕事がお休みだったので

こんないい機会はない!ということで
応援しに行くって決めてました^ ^

{67509738-256C-477D-BA87-76C48BA9B0EC}
 
昨日、首位タイで試合を終えたところからの
スタートだったのですが 、本当に接戦でした!

いやーーー、、、
終始心臓のバクバクが止まらなかったです。
とっても内容の濃い、最高の試合でした!!


P.マークセンさんとのペアだったのですが

どちらかがスコアを伸ばせば、
もう片方も伸ばして追いついて、、、

スコアが並んだと思えば
片方がバーディをとって先をいって、、、

みたいな感じの繰り返しでしたし、

急に雨が降ったり風が強くなったりしたので
何が起きるかは
最後までわからないなと思いながらも、 

私はただただ
ギャラリーから父と弟の姿を見つめていました。


結果は、二位だったのですが
今日の父と弟は、いつも以上にかっこよかったです!!!!^ ^
本当に本当に!!!!*\(^o^)/*


ゴルフ場では、
父がいかにこの世界で愛されてるのかというのを、ギャラリーから感じとれて

とっても幸せな気持ちになりました^ ^

ギャラリーからは亨ちゃん!って呼ばれているんですよ(´ー`)♡


そして
母も、元プロゴルファーなので
母が当時お世話になっていた方や、

今大学でゴルフをやっている弟が、いつもお世話になっている方などにお会いするタイミングがあったのですが

その皆様にも支えられてきて
今があるんだなっていうのを実際に感じて

なんだかジーンとしてしまいました。



弟がゴルフコースに立っている姿を見るのは
今日が初めてだったのですが

こんなに成長していたんだなと、びっくりしました^ ^♡
いつもは見せないような、かっこいい姿もみれて、なんだかとっても尊敬しました。

わたしもがんばらなきゃ!

本当にお疲れ様(´ー`)♡


家に帰ってからキャディーバックもたせてもらったのだけど、、、    


あれはねぇ、、、



ありえなく重いです。笑笑   


肩外れるかと思った。笑笑


本当に本当にお疲れ様でした。笑




試合後に撮った写真*\(^o^)/*

{AE170F7B-43A9-4F74-B367-C22CF97E5D8A}

足元はちゃっかり、父に揃えてミズノ^ ^   

そして父は、なぜか棒立ち。笑


今日18ホール歩いて観ていたら
小さい頃に、松ぼっくりを拾ったりしてたゴルフコースとはまた全然違うものに感じました。


50歳の父、とても笑顔が素敵な父です^ ^


今回の試合をバネに
今後も父が前に進めるように
しっかりと家族でサポートして行きたいと思います^ ^♡

みなさん、これからも
父の応援よろしくお願いします^ ^♡


鈴木家に生まれてきて
本当に幸せだなって改めて思った1日でした照れ


みんなの笑顔が大好き!!!!*\(^o^)/*


明日もみんなが笑顔でいれますように^ ^




あ!そうそう!


帰ってからは
みんなで焼肉にいって
帰りにアイスクリーム買って
玄関のドアにカマキリが張り付いてて
父以外、おっかない逃げ方して笑笑

家で録画してた今日の試合を見返して
みんなであーだこーだいいながら話して

みんなは眠りにつきました。笑



明日筋肉痛になってそう!!!笑笑


まあ、幸せの証だねっ!!!*\(^o^)/*




あー!素敵な1日だった照れ照れ照れ



しあわせだっ爆笑