君の名は。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートピンクハートピンクハート



ついに観たよーーキラキラ映画『君の名は。』!!!!!!


なんかさー、土日の映画館って凄いねびっくり!!


昨日の『聲の形』も、レイトショーだというのに、たくさん人いたし、


今日の『君の名は。』に関しては、
萩ちゃんが前に観に行こうとして満席でみれなかった!!えーんって言ってたから、


不安になって昨日のうちにチケット買ってたけど、昨日の時点で結構埋まってたし、


今日劇場行ったら、ほとんど空きがなかったーびっくり!!



土日に映画館ってあまり行かないけど、
小さい頃の映画館の印象って
こんな感じだったなー、、、照れって懐かしい気持ちにもなった!!


普段は、平日の空いた時間によくブラッと行くから、いつも広々空間なんだよね、、、ニコニコ


ぎゅうぎゅうの映画館は、久しぶりでなんだか新鮮な感じだったニコニコキラキラ


で、『君の名は。』は、
噂通り、とってもよかったよー(T ^ T)!!


これは、また観たくなるようなお話でしたねー、、、えーん
グッとお話に引き込まれました、、、!!!!!!


映画見終わった後も、親友とご飯食べながら、
『あのシーンはさー、じゃあ◯◯だったって事になるよね?』って話したり、

『でもさー、私があの立場でさー、あんな事突然言いだしたら(←映画を観ればきっと分かる!ウインク)どーする??笑』
『え?でも、舞美ちゃんに言われたら信じるかも‼︎』
『まじ?笑
でも、仕事とか、入れてた予定もあってさー、言ってる事も「嘘でしょ(^◇^;)」って思うような事なんだよ??』
『あー!それでも、とりあえず信じてみるかも!仕事先の人にも話つけて、うん。逃げてみると思うー!』って言っててさ、

いいやつや〜(;_;)と、二重の意味で感動したり、、、!笑



母にも早く観てもらって、色々語りたいな〜キラキラピンクハート


それから、親友とは小説の話になったの‼︎

買ったのに読んでなかったり、途中まで読んで終わってしまってる本がたくさんあるんだよねー、、、私。。。


親友からオススメの本聞いてたら、
その中に『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』も入っていて、

私、そういえば前買ったのに読んでいなかった事を思い出して、この秋に読もう!!と決めたんだウインクイチョウ


丁度、これもこれから映画が公開されるしね!!


うん!芸術の秋と共に、読書の秋にもしてみようキラキラ!!


お家に帰ってからは、母と一緒に夕食を作って、
家族みんなでいただきましたキラキラチュー


やっぱ、みんなで食べるご飯は最高だーラブラブラブ


どうやら会話の節々に、『君の名は。』の話をしたかったのが出てたらしく!笑

まだ観る前の母に『話したくて仕方ないんだね(^◇^;)』と笑われました!


『え?笑 してもいーいー(^_^;)』って言ったら、

『いーよー!(^◇^;)』と聞いてくれたけど、
説明下手くそだったから、

『うん!やっぱ観て!笑』ってなった(^◇^;)笑



でも、久々に親友とも会えて、楽しい1日だったなーピンクハートピンクハートピンクハート
愛犬アロマが、親友に甘えモードだったー(^^)笑


よし!では、
小説、読み始めるかな?ニコニコ

明日も、素敵な1日にしてねーキラキラ
おやすみピンクハートピンクハートピンクハート



p.s.
写真は、ハロー!プロジェクトコンサートの時のー!
{8973035E-720E-4B67-BD5B-9DC76CC6DA3D}

↑あれ?前にもアップした??(^_^;)
なんだか記憶が曖昧だ、、、被ってたらごめんーアセアセ
{D68C3C57-5827-44C0-BD48-D68857C7EB2F}