中 佐藤優樹さん。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



ハロコン広島公演の時に

モーニング娘。'16の

佐藤優樹ちゃんが髪の毛巻いてくれたんだけどね


髪の毛まくのはすごーく上手なんだけど

髪の毛を少量ずつとるのに

他の毛はヘアゴムで1回1回結ぶやり方をしてて

その結んだ毛が毎回こんな感じになるの。


{4EA2FE3B-70C2-4D63-9CFE-A03635FA57B5}

笑笑


めっちゃ邪魔。

さすがまーちゃんです。

そしてナカジマがこの状況なの全然気づかなくて

ねーねー(°_°)

ってまーちゃんに言ったら

彼女、爆笑していらっしゃいました。

まず謝れや!笑笑

さすがですね。

ほんっとーに可愛らしいなって思いますっ



あ!

そういえば最新のハロ!ステに

ハロコン広島公演の模様がアップされてますね。

本当に素敵な1日だったなぁーーと

1人で映像みてしみじみ…笑

改めて支えてくれてる皆々様に感謝ですね!