♡にゃほ(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー!!あいりです*\(^o^)/*

{D9D4A580-3503-4D1C-8615-26F820F95E78}

めがねを内側から持ってるという
謎の写真を見つけたので添付。笑

昨日のAiri's Potion聞いてくれたかな?(´ー`)
今回は℃-uteの転機になった曲を選んでみたよーーーおねがいおねがいおねがい

聞き逃した!!って方は
再放送があるから
是非聞いてね!!!!*\(^o^)/*


さて!
昨日は9月10日のリハーサルなどをして
お家に帰ったのですが、、、

とにかくね!
ここに来て、℃-uteの楽曲がいかに愛されているのかを実感してる(T ^ T)♡

こんなにたくさん曲あったんだなぁって
改めてしみじみしているよ(´ー`)♡


、、、その分
最近やってなかった曲とかもあって
思い出すために昔のリハーサル映像や
ライブ映像を見返したりしてるんだけど

時間が経つのは早いねえ照れ照れ照れ
もうこれ2年前??みたいなのとかあった笑

当日は、5日の武道館のときとは
ガラッと違う雰囲気になりそうです*\(^o^)/*

頭の中も心の中も身体も
ぜーーんぶ℃-uteでいっぱい!!って感じの
お祭りみたいな日になるといいなラブラブラブ


お腹すかせてくるんだよ!!!*\(^o^)/*笑



あ!そうそう!!
昨日のハロ!ステに
ハロコン℃-uteラスト公演で歌った
がんばっちゃえ!の映像が流れています^ ^♡


当日来れなかった方も是非見てね*\(^o^)/*



そして!ハロー!プロジェクト繋がりだと
先日、つばきファクトリーのメジャーデビュー決定が発表されましたね!!!!えーんえーんえーん


{B25F1C92-F94F-4B70-A2F3-F990CA5B3DF4}


ハロコンラストの公演が
つばきファクトリーにとっては

初期メンバーでパフォーマンスするのがラストだったようです。

いろいろな気持ちがあるんだろうなって
昔の私たちを少し思い出していました^ ^

きっと大丈夫!!
つばきファクトリーはまたひとつ大きくなって
メジャーデビューにむけて、だんだんだーーん!!っと階段を駆け上って欲しいです^ ^♡

どんな時も新しいことの始まりは
不安もあるものです^ ^

でもその分、その後には
しっかり明るい未来が待ってる!!!おねがい

感謝の気持ちを忘れずに
つばきファクトリー、がんばれ!!!!照れガーベラ

応援してますウインク



さてさて、今日も
10日のリハーサル!!!!


頑張ってくるね(´∀`)♡