みーつけた‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますウインク!!


昨日、見つけちゃったのーピンクハートピンクハートピンクハート

大好きなルイボスティーのペットボトル爆笑ハート
嬉しーピンクハートピンクハートピンクハート

{E3077D53-D37E-497A-9AA3-590BEDB50E43}

で、今日持ち歩こう!!
と思ってたのに、家に忘れたー( ゚д゚)ガーン
悲しい、、、アセアセ


明日こそは、、、!!グー


あ!そして、私、バッサリ髪切っちゃいましたーてへぺろアセアセ
前髪も伸ばしてたんだけど、やっぱりライブやると、邪魔になっちゃってー( ̄▽ ̄)アセアセ
ついでに後ろも、涼しくしちゃいましたお母さんハサミ
伸びきるの楽しみにしてくれてた方はごめんねー(^◇^;)アセアセ


髪が短いと、シャンプーが楽ですねニコニコチョキ
そのかわり、朝ははねちゃって大変だけどてへぺろアセアセ


さー!そして、話は変わり、
本日21:00頃〜
YouTube「ハロ!ステ」が配信スタートされますキラキラ


皆さん、是非チェックして下さいねー(^^)ラブラブ


では、今日も張り切って行きましょーキラキラウインク
またねーパー