井上玲音ちゃん♡岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん!

井上ちゃんはまだハロプロに加入したばかりだから
みていて初々しいです照れ
本当に女の子らしくて、
学校のクラスにいたら絶対モテると思うニヤリ

なんか守りたくなるラブ!!
千聖の隣にいるとよけいに⬇︎井上ちゃんの純粋さが
際立ちますな。爆笑
{94C683EF-39BF-42AD-9F12-00FBEB65A1F0}


でもねでもね、井上ちゃん!
歌声が見かけによらずかっこいいんですお願いキラキラ
最初歌声聴いた時びっくりしたもん!
だけど、このGAPにはやられますね!
こぶしファクトリーのビジュアル、歌担当として
がんばってほしい!!
井上ちゃんは絶対将来もっと綺麗になるだろうな!
楽しみにしてますラブハート
{FC133F77-5EE0-4CA6-9EF5-A60B1C8E8B92}


♡♡♡