中 ハロプロ最高!!! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



℃-uteにとって最後のハロコン

全公演終了しました(>_<)!!!!!

来てくださった方ありがとう。


今日はたっくさん愛を感じた日でした。


ハロコンが始まる前に

なぜか℃-ute曲の「忘れたくない夏」が流れて

そしたらスタッフさんが

「サプラーーーイズ*\(^o^)/*」って…

もう始まる前から涙腺崩壊でした。(>_<)

14年も出演させていただいてるハロコン。

スタッフさんの中には14年間見守ってくれてる方もいます。

私達めっちゃくっちゃ愛されてるんだなって思いました。

昔は怒られてばかりだし

今は今でそんなに会話する機会がなかったから

こんな素敵なサプライズずるいです(>_<)!!!


そして今日は℃-uteのわがままで

14年前、1番最初にハロコンで歌った

「がんばっちゃえ!」をラストに歌わさせてもらいました。

そして、さらにわがままで

がんばっちゃえ!のMVをスクリーンに映したい!

とゆーのもお願いも叶えてくれました。

本当にありがとうございます(>_<)!!

最高の思い出が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!!!

ありがとうございました!!!!!


後輩みんなも℃-uteのわがままに協力してくれてありがとう。

みんなの事を袖から見てて

本当に成長するのが早いなーーって思いました。

やっぱりハロプロは

ちゃんと見守ってくれるスタッフさんがいて

応援してくれるファンの皆さんがいて

素敵なライバルが近くにいて

たくさんのステージに立てる機会があるから

どんどん成長していくんだなーって思います。


私もあと9ヶ月間

少しでも成長できるように頑張らなくちゃね!


他にも色々書きたい事あるんだけどまた今度書くねっ


とりあえず

ハロプロは最高だって事!!!!


本当に本当に最高な1日でしたっ(>_<)


{55F71B92-0513-4C95-B285-4F745864B9A4}



そしてお知らせ!

この後は

1422ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間だよー

チェックよろしくね*\(^o^)/*