ラストのハロコン!!!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロコン最後の出演無事おわりました!
{C4A682B7-7160-47C3-9ED6-A9D12F613BC3}



夏と冬、ずっとずっと出演してきました。
14年間で386公演!!
沢山思入れがあります。
そして沢山の尊敬する先輩達のハロコンラストの日を
見てきました。
今、その立場が自分達なんだなと思うと
正直、実感がわかなかったけど
涙してくれる後輩やファンの方をみたら
『ハロコン最後なんだ。ついに最後がきちゃったんだ。』って改めて思いました。


14年間、色んな気持ちを味わってきたけど
この気持ちは初めて感じる気持ちばかりで
すごく戸惑う事が多いーーーアセアセアセアセ
どうやって14年間の気持ちの整理をしたらいいのえーん


でも、すごく感じたことがありました。
℃-uteは、千聖自身は、
先輩として後輩に今まで
どんな背中を見せてこれたかな?って
考える事がありました。
℃-uteは、後輩みんなに何かを注意したり、
特別な事は何もしてきてあげれなかったから
後輩がどう思ってくれてるかどんな先輩に見えてるか今まであんまり
わからなかったんだけど。


今日のハロコンで皆と目を合わせてる時や
後輩がかけてくれる言葉で
ちゃんと後輩からも℃-uteは、
愛されてたのかもしれないって感じれましたおーっ!

こんな自分たちが。
あんなによく怒られて、泣いてた私たちに
寂しいです。とか、憧れですとか皆、
言ってくれて
ちゃんと頑張ってきて良かった!って
って心から思いました。
今度は皆がハロー!プロジェクトを引っ張っていく番ウインク!!
今いる後輩達なら大丈夫!!
ハロプロは任せました!!

けど、来年の6月まではライバル!!笑
最後までよろしくねハートハート
皆、本当にだーいーすーきー!!



そんでね、まさかの工藤ちゃんが手紙を書いてきてくれましたえーんハート
相変わらず可愛すぎる!!
ずっとこのお手紙大切にするね!!
内容は秘密だよ〜〜ニヤリ
{1DA9177A-C540-4397-B764-37576EBD6A33}


それから、アンジュルムがアルバムくれたびっくり
もうなによー。びっくりした。
けど最近のアンジュルムはさらにカッコ良い!!
期待してます。ずっとずっと大切にするねハート
本当にありがとう!!
んで、りかこの泣き方が可愛すぎた笑
おかいさんっ。寂しいですって言われて
泣いた笑
{DDA24CB3-13F8-44DE-B3E7-31FCB3850081}


そして、広島の皆さん広島じゃないけど
会いに来てくれたファンの皆さん。
本当に、ありがとうございます。
少しづつ最後が増えていってしまうけど
最後まで最高の思い出も増やしていこうと思ってます!
6月まで℃-ute、岡井千聖をよろしくお願いします!!




p.s
今日は、フジテレビ
「有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ」21:00〜23:10で出演します!
まさか千聖が行ける日が来るなんてチューハート
嬉しかったあ!!
みーてーねーハート
{144C7A8D-C67A-4775-8E6C-22CDAB0F1813}