♡皆様へ。(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

team ℃-uteの皆様へ


今朝のニュースなどでご存知の方も多いかと思いますが、私達℃-uteは来年6月に行われる、さいたまスーパーアリーナ公演をもちまして、解散することになりました。

突然の発表になってしまい、ごめんなさい。


ずっと夢だった舞台に
℃-uteとして立てることが決まってから
スタッフさんを含め、メンバーと何度も話し合って決めた結果です。


個々の将来のことも話したりして決めたことなので、さみしい気持ちもありますが、皆さんには温かく背中を押していただけたら嬉しいなと思います。


アイドルしかやってこなかった私が
大好きな歌を解散後に続けていくには、色々な経験をしないと、それも中途半端になります。もっと外の世界を知って色々と学び、もっと深い表現をできるようになりたいと思います!!!


歌が大好きだからこそ、音楽で伝えていける人であり続けたいです^ ^


私はアイドルという職業、そして℃-uteの一員ということに誇りを持っています。



2005年から℃-uteとして活動してきてたくさんの方の支えがあったからこそ、
さいたまスーパーアリーナという夢の舞台に立てる日がやってきたと思っています。℃-uteとして立てて本当に嬉しいです。


残りの10ヶ月
たくさんの感謝を伝えて
℃-uteとして歌える時間を大切にしたいと思います!

みなさんとたくさん思い出を作りたい!
できるだけ一緒にいたい!!!


最後までしっかりついてきてください!

よろしくお願いします‼


℃-ute  鈴木愛理