皆さんへ。岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんへ。


今日、℃-uteが解散する事が発表されました。
来年の6月に行うさいたまスーパーアリーナ
公演をもって℃-uteは解散します。

突然の発表で驚かしてしまいごめんなさい。
ですが、メンバーとスタッフさんでたくさん
話し合った結果です。

今はまださいたまスーパーアリーナに立てることも
℃-uteが解散してしまう事も実感が湧いていません
12年間当たり前のように過ごしてきた事が当たり前じゃなくなるなんて想像もできていません。


だけど、クヨクヨしている時間もありません。
来年の6月まで1人でも多くの方に
感謝の気持ちを届けられるように、
そして最後まで℃-uteと言うグループがあった事を
1人でも多くの方に知っていただける様な活動を
全力でして行きたいと思っています。


そしてなにより、
私達℃-uteは皆さんがいてくれたから、
12年間頑張ってこれました。
いつも私達に
自信をもたせてくれたのも、
みかたでいてくれたのも、
支えてくれたのも、
いつも応援してくださる皆さんでした。
だから℃-uteはくじけそうな時も頑張ってこれました。
本当に本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。


来年の6月まできっとあっという間だと思いますが、
℃-uteの岡井千聖として輝ける様に。
team℃-uteの皆と最っ高ーの思い出を最後まで
沢山つくれますようにニコニコ

最後までどうか℃-uteについてきてください!!!

皆さんの事本当にだいだいだいすきでっす!!