中 七夕ーーーー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は七夕の日!

キレイな天の川みたいのに

七夕の日っていつも曇ってる印象。笑


いつか、

沖縄とかにいってきれーな天の川を七夕の日にみたいなーっ

なーんて乙女な事言ってみる。笑笑


そんな事綴ってる私ですが

ただいま、ハロコンリハで踊りまくって

身体ボロボロです。笑笑

ゆっくりお風呂つからなきゃーーーっ


ちなみに

リハスタジオにも

短冊があったのーーーー



だからちゃーんとお願いしたよ!
{E5A56062-ABD3-46CE-B488-F5BD1F0269E2}
切実に…(°_°)笑笑笑



みなさんは

七夕らしい事しましたか??

教えて、教えてーーーー