報告です! 岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さんにご報告です!
手術無事に成功しました*\(^o^)/*
よかったあーーーぐすん!!!
みんなからもらったお守りや、千羽鶴ちゃんと
持って行ったからだねおーっ!
本当に応援ありがとうございましたドキドキ!!
ブログ書いてない間コメントくれたり、すごい心強かったえーん

麻酔から目覚めて、
起きてすぐ、
ピーーース!
{0BB53B1A-737C-4B39-9595-D75AA55DC3B6}


これで、色々と
言われていた声ともおさらばして
本来の美声が戻ってきます笑い泣き!!⬅︎多分ww

ただ、少しの間声を発しちゃいけないと言う
岡井千聖にとって厳しーい、厳しすぎる
試練を乗り越えなくちゃいけません滝汗
頑張りますラブ!!

 
今後の活動は、
しばらくはお医者さんと相談をしながらにはなるのですが、参加できるものには全力で参加していきたいと思っていますニコニコ星
ですが、まもなく始まる
夏のハロー!プロジェクトコンサート・ツアーの
16、17日に名古屋で行う3公演は、MCだけの出演になってしまいます。。。スミマセンショボーン
ですが1つ1つ全力で頑張りますので
皆さん応援よろしくお願いします!!!!
取り急ぎ、ご報告でしたほっこり


p.sハートそして、今日!
読売テレビ「★ダウンタウンDXDX★芸能人へのタブー質問解禁&(秘)有名人差し入れ祭!!」
21:00〜22:54で出演します!!
ダウンタウンさん何度お会いしても緊張するなあガーン
頑張りました!!
みてくださいねラブラブ
{A331FB0F-8856-4DAD-A502-FD5974619854}