しましまー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますーおねがい音符



昨日は7/16からスタートする
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルで汗だくになりました爆笑アセアセ


夏はただでさえ汗だくなのにーびっくりアセアセ

でも、周りを見たら、
モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんも
お風呂上がり並みに汗だくだし、

カントリー•ガールズの森戸知沙希ちゃんも
かなりびしょびしょだったニヤニヤラブラブ


仲間やーニヤニヤおいで



さてさて、今日は
しましまバスツアーのオフショットを口笛キラキラ


{9BF7EE88-E77B-4594-A5DE-0B54E40AD4A1}


なんかねーピンクハート
メイクさんが髪型をいろいろ可愛く作って下さって、、、



レアだよ!
デコ出しまいみぃ〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
{17B2243E-038C-407B-B534-79A673F48B77}


それからこれは、今回のしましまバスツアー用に
中ちゃんと作った、しましまポーズカメラハッ
{F216C4EF-075D-4704-9162-480A9D90689F}
手がしましまになってるでしょ(°∀°)b 
ちなみに、上々軍団の、鈴木啓太さんは、再現の為ファンの方役をしてくれましたーキラキラ口笛


あのね、この日しましまバスツアーに合わせて
しましまのお洋服を着てる方がたくさんいたの!!


それからというもの、、、

自然と街中を歩く人の服を見て
『あ!ニヤニヤこの人しましま〜デレデレ
『あ!ニヤニヤこの人もしましま〜デレデレ』って

しましまに反応してしまう今日この頃ニヤニヤアセアセ



しましま着てる人、意外に多いよね爆笑ラブラブ


更に、これは、
椅子の下の当たりカードを探す皆さん口笛ピンクハート
{1C52BBF4-447E-4D9D-BCD0-802AE30F8CA8}

当たりがあった人には、
しましまキャンディークッキーのプレゼントプレゼントだったのプレゼント



そして、これはしましま対決前の写真カメラ
{CDDE38FD-8741-4589-B720-D22ACA86C3E2}

私の前に親子のカモちゃんたちがいて、、、

なかなか進めないやつ、、、鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ
{3A85F0DE-7607-4601-8F8A-771DCE047B2A}
おーい!ゲッソリぶつかっちゃうぞーポーン


お次は、
カレーをよそる私カレー
サラダをもる中ちゃんサラダ
{89F54BA7-8151-4686-9AE9-6570507A1B4A}


へへピンクハート照れ
花柄のおそろエプロンなのだふたご座
{C04CD02F-747E-427C-92B2-5C47D4B6EA02}



そして、そして、
やじジョギングランニングランニングランニング

{95BF9C9C-71B4-45A3-9F25-D977104A3494}

まずはストレッチよねー口笛炎

{A1D03F4D-2FA8-4A41-967E-775F7E56060F}

みんな、偉いぞー爆笑OK


そして、いざ!!
出発〜ランニング=
{E251F162-296C-4362-BA91-81ADC240D97A}
なかさんぽ。に参加する皆さーん、
行ってきまーすバイバイウインク


無事ゴールラブキラキラ
{5E05AE52-5D0C-4ABF-9A84-2B9586B8411C}

{EC195483-4D71-4998-B674-CECDE0ECAFBE}



皆さん、お疲れ様〜笑い泣きキラキラ


ていうか、さっきから、顔星にしちゃってごめんね、、、星アセアセ


みんな、この星の下には、とびっきりの笑顔があってね、サイコーにいい顔してますルンルン爆笑


やじまのフォルダにはしっかり、入ってるから許してピンクハート(>人<;)



そして、最後の髪型‼︎
これまたレアだよびっくりルンルン
メイクさんが、ラブリーにリボン結んでくれた、、、リボン
{77BA81B0-131D-4A57-8353-374815E84302}

やっぱメイクさんって、凄いねドライヤーブラシ香水



最後ね、皆さんの乗るバスにバイバイして、お見送りしたのバイバイ

バスが見えなくなって、
『あああ〜えーん行っちゃったー(T ^ T)』って思ってたんだけど、、、、









矢島、見つけちゃったよ目ラブラブ









暫くしたら、木々の間から遠くなってちっちゃくなったバスが見えたのデレデレピンクハート


ふふふデレデレ
しましまバスはミニのバス〜音符照れ


遠すぎて、写真じゃ分かりづらいけど、丁度この辺に見えたよラブピンクハート
{B29C2E5F-B3E8-4274-887B-46695D4CE2BE}


みんな、ずーっと見てたよー( ̄ー ̄)ジー…笑
まだ皆さんを感じられたハートハートハートハートデレデレ


私たちも白樺湖を離れる時、
走るバスから外を眺め

『あー、、、今日の朝みんなで走った場所だー照れピンクハート

『ここで、あんな会話したなー、、、照れ

なんて、想い出に浸りながら帰ったのピンクハートピンクハートピンクハート



楽しかったなキラキラおねがい

今回、来られなかった方も是非今度は一緒に旅行しよーねピンクハートリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



ではでは、今日も1日たのばりましょう\(^o^)/
またの更新で〜チューラブラブ