大阪旅行①mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{7BDF74ED-B0C9-4600-BA5B-DD2E96D2F904}

ダイスキなしみさきと大阪旅行してきました!

まいね、友達と旅行いくの初めてだったの!!
ワクワクだったんだけど。
さっそくはぎまい、、、やらかしました。。。


寝坊しました。。。


7:20集合なのに。。起きたの7時。。(°_°)

本気で焦った(°_°)(°_°)(°_°)
とりあえずさきちょに速攻連絡したら
ゆっくりおいで☺️と優しくいってくれました(>_<)


ほんとごめんねーー。(>_<)
優しいうんちょに感動して、やっと合流!!

新幹線に乗るのはいつもお仕事だから
なんかプライベートで乗るのが
新鮮だった*\(^o^)/*



大阪到着*\(^o^)/*

でも、電車とか中々わからなくてアタフタ笑

駅員さんにたくさん聞きました。笑

電車を待ってたらハリーポッターの電車が!!


{688EB5D5-C708-408C-AA5E-7655DD74BF8E}



テンションあがったーー*\(^o^)/*


そしてついたー!!!!
{BF70598B-116C-4E24-8961-E8D47D118ADE}

USJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さそっくスパイダーマン乗って
お昼たべたよー!!



{6C2EFF91-BC77-4500-8AB2-EEB7BB0B58F0}


お店の中とっても可愛かった!!!





そして、歩いてたらまさかのミニオンが!!!
{9FB1CD4B-508A-4C1B-BC35-C22FD1EB12B4}


たくさん一列に並んでて可愛かった😂




{4A8D7651-BC12-4C02-A754-E2F3FB1C3F4F}

そして、暑すぎて再び休憩。笑

{EC925EEC-BFE4-41FB-A02E-A690E02F0D2D}

いつも飲まないメロンソーダとか
頼んでみたり。笑笑笑


ひらめき電球メロンは食べれないんだけど、なぜか
メロンソーダは飲めるんだ😂



つづく。。。