中 しましま 3 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいま

トークイベントが終わりましたーーー


喋ったぁーー*\(^o^)/*


ダイビングの話とか

ダイビングの話とか

ダイビングの話とか!笑


あー

みんなにおやすみいうのが嫌だったな。笑

でも仕方ない!

明日も早いし、また明日はなそーー*\(^o^)/*



じゃぁ最後に

バカ殿様メイクを落とすのに苦戦してた

大将こと鈴木啓太さん。笑
{08CEBBA8-0CE1-4670-89AD-951D22CEDAC6}
さぁさぁさぁ

この後は深夜1時から

1422 ラジオ
中島早貴のキュートな時間

チェックよろしくねぇーーー*\(^o^)/*