♡UTB(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーーーー*\(^o^)/*
鈴木愛理です^ ^

今日はUTBさんの撮影でした*\(^o^)/*♡
久々の撮影だったよおーーー>_<>_<>_<

いつもお世話になっている
カメラマンの西田さんに撮っていただきましたーーーー^ ^♡♡♡

とっても久しぶり!!!

大人になったけど
変わってないねって言っていただきました^ ^

出来上がり楽しみーーーっ(´ー`)

今日のすずきは
こんな感じのとか

{B0612558-75D2-4908-821A-7B195EAEC7E9}

こんな感じのとか*\(^o^)/*

{2E8C6223-97F9-4CD2-A831-F5D5F93D8CE4}

だいぶナチュラルに仕上げてもらったよ♡


衣装とかはまだ秘密♡
でもたくさん撮っていただきましたよ^ ^

いつも写真集でお世話になるスタッフさんばかりだったので、懐かしい気持ちになりました♡

色々思い出したなぁーー(´ー`)

日々研究と努力を忘れないよーに
これからも頑張ろうって思えた1日でした!

{D96A6D9F-C9BA-406A-882D-AF4E12010F3B}

うふふ♡
仕事って楽しい。*\(^o^)/*

夜はね、家族で餃子パーティ!!*\(^o^)/*

めちゃめちゃたべたーーー(´∀`)

明日は楽しみなことがあるっラブハート


しましまバスツアーも楽しそう*\(^o^)/*
参加しているみなさん楽しんでねっ!!!


やじ魚を追いかける
なっきぃ魚↓↓↓


魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


笑笑笑



まったねーー*\(^o^)/*