うふふ♪( ´θ`)ノ(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは口笛パー

今日は、21:00頃~
YouTube「Girls Night Out」が配信予定ですPCキラキラ

25:00~は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますウインクOK


その後、25:30~
BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」 の再放送もありますので


是非チェックよろしくお願いしますピンクハートキラキラ



そして、お待たせしました流れ星流れ星流れ星



先日『載せます!!』と言った、森高千里さんとの写真ですキラキラカメラ
{58666373-A75E-4992-B06F-4CBA4232FA37}
終演後、一緒に撮って下さいましたラブラブラブ


隣に並ばせて頂くの、凄く緊張しちゃいましたが、森高さん、とっても優しかったです(T ^ T)ピンクハート


コンサートも、知ってるお馴染みの曲が全く新しいアレンジになっていてすごく新鮮に聴こえました!!キラキラ


もちろん、昔のままでしっとりと聴かせてくれる曲もあり、昔からのファンの方も最近ファンになった方も両方が楽しめるコンサートなんだなと思いましたおねがいキラキラ


歌詞がスーッと入ってくる歌声にも魅了されちゃいましたキラキラピンクハート


スタイリッシュで美しく、
話し方も含めて、こんなふうに落ち着いたお話ができるようになりたいなーおねがいラブラブとも思いましたラブラブ


大先輩のステージから、たくさん勉強させて頂いた1日でしたウインク音符


森高さんライブのSTAFF Tシャツも頂いちゃいましたーラブラブ音符


{639F1CC3-5F11-4561-A0CA-C4EE4F784AFC}

この間、このTシャツ着てリハーサルしちゃった爆笑ピンクハートわはラブラブ

では、この後も楽しく頑張りましょうウインクパー

またの更新でーキラキラおねがい