ぎゃー((((;゚Д゚)))))))(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ハローラジオ会員の方がお聴きいただけるラジオ、『やじまの部屋やな』の収録をしてきましたよー口笛!!



ついにこの日が来てしまったーチーンガーン



そう!ゲストに、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんをお迎えしましたー滝汗


緊急企画も行われ、なんだかよく分からないけどヘトヘトになった収録でした笑い泣きアセアセ


緊急企画を嫌がる、ふじ丼ニヤニヤ!!
{200ED0E0-7C99-4FBD-AC89-913099B17B13}

{FF226AD8-AD67-4BE4-9D4C-F2299F7E6C90}

{19AED41A-C03C-42AE-8B50-44C46A41D636}

一体どんな会話が繰り広げられたのか、
是非チェックよろしくお願いしますキラキラうさぎ


!!
やじすずアコースティックライブが開催されるかどうかについても発表させて頂きましたんで、


5/2~の配信をお聴き逃しなく~ウインクパー


そして今日は
ラジオ日本『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』の収録もしてきましたおねがいラブラブ

4/30 25:30~
5/7  25:30~

のオンエアですので、是非チェックして下さい音符ウインク

それでは、また明日の更新でーニコニコパー