♡こーんばんわ!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーーー*\(^o^)/*
あいりだよ^ ^♡

今日はおうちにずーーーっといました。
一歩も出てません。笑笑

花粉に触れなくていい日は
極力花粉に出会わないようにすることにした。笑


でも昨日からそうするつもりだったから
その予定ですきなコーヒーとか買ってきてて
なんだかんだ満喫した1日。

のーーんびりにもほどがある日でした。笑


でもちゃんと
やることはやったよ!!!!

、、、といいたいんだけどねーーー笑


この時間になって気づいたんだけど
やろうと思ってたこと、半分くらいしかしてないかも。笑笑

ていうかわたし
やりたいこと多すぎてそりゃあ無理だ!!!笑

スケジュール組むの下手くそか!!!!笑


でもとりあえず
大学の履修をなんとなく組んで
スケジュールの変更点とか書き直して
部屋の中ではずーっとバースデーイベントの音源をスピーカーにして流して

、、、ってことはやったよ???笑


一度パソコンと向き合った時に
ショッピングの広告に負けて
お気に入りリストにいろんな服をチェックする時間が挟まってしまったけど笑笑

まあ、息抜きだよね。大切だよね。笑


新学期はじまるでーー
私はラスト大学生の年。
今年から大学生って人もいるよね。

時間の流れを感じるわぁ>_<>_<>_<

ラストまで学び尽くすぞ!!!
ちょっとエグいくらいの毎日が楽しい!
今はまだ暇とかいらないの(´∀`)


やれるときにやるぞーーーーー!!!!!!



そして、先ほど
ハロ!ステにて『Summer Wind』のMVが
ハロ!ステバージョンで公開されたよ♡

ここらで衣装も公開*\(^o^)/*

{97D17440-9785-4771-A918-DBC20E680177}

バストアップだけど。笑笑

{0ACD7D5A-D02D-480A-ADEE-6F84B50A980D}

前髪あんまりくるんてしなかったの。
こだわり。笑

{8F94CC17-CF26-41FD-BAF0-FED1E42370FA}

たくさんきいてね!!!!!*\(^o^)/*



そしてね、昨日は収録のあと
しばらく残って書き物してたのね、私。

そしたらまだやじが帰ってなくて
お腹すいたーーーーーっおねがいおねがいおねがい
チロッとやじを見たら


『食べに行こう照れニヤリ

と即答してくれたので
やじちゃんと焼肉食べ放題してきました。笑

{2FD253E9-0AE7-4D7F-A593-77D73D1FEAE6}

二日連続して食べすぎ問題。笑笑

お肉に集中しすぎてて
左手が地味に可愛いことになってる笑笑

{99BBAF61-B58E-4352-A894-679FCA6CE4EC}

焼けてよかったねーー(´ー`)笑


かなり詰め込んだーーーーー
めっちゃ美味しかった!!!!!

すんごい食べた、、、ほんとに。
お腹変形してた。

お腹ですぎてくびれの位置変わって笑笑

履いてたジーパンのウエスト位置が
どんどん上がってきて帰り歩きづらかった笑


しかも、そこの牛角
店長さんが面白すぎて、、、笑笑
ハプニングめちゃあった笑笑


まあ、この話も
たぶんライブですると思います♡笑


たくさん食べてたくさん笑ったー


なので今日の私は
残り物のカレーを少し食べて
あとはコーヒーのみの生活*\(^o^)/*笑

調整調整~(´∀`)♡



みんなはどんな1日だったかなー??^ ^