中 キュートな時間 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は

1422 ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間の収録してきました!


お馴染みのスタッフさんに囲まれて

本当に好き勝手話してる私

こんな幸せな空間あるのか?って思います。笑


中島早貴のキュートな時間が始まるときに

ラジオ日本のスタッフさん方が

「きっと℃-uteさんこれからもっと忙しくなるだろーから、なっきぃにとってホームな番組になれたらいいなと思ってます。」

って言ってくれたんですけど

その時は

いやいや、そんな毎回緊張しますー(>_<)

って感じだったのに

今はもう完全にホーム。笑笑


こんな空間を作って下さった

キュートな時間のスタッフさんに感謝感謝ですっ

本当にありがとうございます(^-^)



ってなんだか

伝えたい気分だったので書いてみました。笑




中島早貴のキュートな番組は

毎週土曜深夜1時から!


きいてねーーーー*\(^o^)/*


{CDC51E42-395E-478D-A76A-70513C7155D4}