中 ひなフェス!!!! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう&ひなフェスの
イベントでしたー!



SATOYAMAイベントでは

美らサンゴのブースで販売を手伝ったり

ポップアップカードを作ったりしましたっ

もっと色々みたかったー(>_<)

℃-uteのポップアップカード絶対みてね!

隠れ℃-uteメンバーが何箇所かにいるから探してあげてー笑笑




そしてひなフェス!

たくさんの方が来てくれて嬉しかったですっ

ありがとー

℃-uteは人生はSTEP!という曲を初披露しました!

見てくれた方どーっだったー??

℃-uteみんなはお気に入りの1曲っ

皆さんも気に入ってくれたら嬉しいな♪♪♪



写真、今日撮らなかったから

前に愛理とご飯した時の愛理ちゃんを…


{4C4A70D1-1F57-470C-9A8E-874F1B11C122}

いい顔してるわー笑



明日も

パシィフィコ横浜でお待ちしてますねー*\(^o^)/*