楽しかったー(*^^*)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがいピンクハート



パシフィコ横浜でスタートした
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAM&SATOUMIへ行こう 2016』と
『Hello!Porject ひなフェス2016』


初日を終えてきましたーラブラブ!!



久々にファンの皆さんに会った気がして、

それだけで、本当に楽しい気持ちになりましたラブ!!


ブースにお邪魔して、
販売のお手伝いをしたり


4/20リリースのトリプルA面シングル
『何故 人は争うんだろう?』
『Summer Wind』
『人生はSTEP!』

の握手会で皆さんとお話できたり、


以前、ロケをした

里山日帰り旅の映像をみんなで見て
ワイワイお話したり


ラジオ日本で毎週土曜日25:30~放送している番組
『Hello!SATOYAM&SATOUMI club』の公開収録をしたり

佐渡のPRもさせて頂きましたおねがいラブラブ



ひなフェスでは
今日限りの内容をお届けさせて頂きましたが、


ドキドキだったけど、
思いっきり楽しむ事ができましたウインクラブラブ


明日の夜公演は
いよいよ℃-uteプレミアムですよラブ!!


私たちの曲を他のグループがどんな風にカバーしてくれてるかも含めて、参加者の皆さんには楽しんで欲しいですし、


6パックというシャッフルユニットでの楽曲もあるので、

そちらも注目ですおねがいピンクハート



参加して下さった皆さんや、
BSスカパー!で見てくれた皆さん、
都合が合わなかったけど応援してくれた皆さんも本当にどうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



明日も楽しい1日にするぞハートハートハート
お時間あったら是非、遊びに来て下さいウインクキラキラ


そして、みなさんにお知らせパーニコニコ



ハロモバ会員の方がお聴き頂けるラジオ
『やじまの部屋やな』
次回のゲストが決まりました!!キラキラ


次回のゲストはカントリー•ガールズのメンバーです爆笑ラブラブ



誰だと思いますー??キラキラ( ̄▽ ̄)








ぐふふデレデレ







嗣永桃子ちゃんですデレデレ!!


なので!
ももや私に聞いてみたい事や、
番組の感想などなどキラキラ


どんな内容でもいいので、
メールを送って下さいねピンクハートピンクハートピンクハート


配信は
4/1ですので、
皆さん、是非チェックよろしくお願いしますねハートハートハート


{BBC6BE8C-ED3D-4355-A6B0-123E69E54ED6}

それでは、いい夢を…おひつじ座
おやすみなさい星空