♡わくわく(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ*\(^o^)/*

皆さん、良く寝れましたかー??♡

{84770643-72FB-424B-AC23-A0452285787E:01}

わたしはね
コンビニで昨日かった、あんドーナツが
名古屋の工場で作られてるって知って

なんかテンションあがってます*\(^o^)/*笑笑

おいしかったなーーん(´∀`)

そしてね、ネイルも昨日やったんだよ!!

今回はこちらのネイルをつかったの♡

{FC6500EA-44B4-4F4D-908A-5BAAC41A3A24:01}

今回のポイントは
↑この下の方に写ってるヘアピン♡↑

まずは出来上がりこちら*\(^o^)/*

左手!!*\(^o^)/*

{AAA851D9-0081-4082-B992-D2A77375C8CE:01}

右手*\(^o^)/*

{67107E52-AC6C-45B3-81B5-9B5BE7A7C4F2:01}

基本ピンクのフレンチネイルをベースにして
両手一本ずつアレンジしてみました(´∀`)♡

しましま?みたいなアレンジしてあるとこは
ヘアピンの先を使って描いたよ*\(^o^)/*

{D215B731-60B8-45E7-8459-A241EF8C16D6:01}

細かいこと初めてしたけど
楽しくてはまりそうです♡♡♡笑笑


さーーてと。

今日の夜ごはんに
絶対グラタンがでるでしょうと予想してます。笑

やじと。笑笑

名古屋のケータリングには
ほぼ毎回でるの!美味しいグラタン!!!

今夜も現れますように(´∀`)♡


グラタンマン、、、(´ー`)♡