親戚のみんなmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




{BCCA917A-5C5A-41E8-AF46-6B61253ADD62:01}

そういえばね、成人式の日


おじいちゃん、おばあちゃん
親戚のみんなからもお祝いとお花を

いただきましたぁ~
 
{264DEDDD-C739-4920-8121-32CF49C46E7C:01}




いつもまいを全力で応援してくれて
ありがとねっ(>_<)


小さい頃からたくさん可愛がってもらっつたから。ほんと感謝してるよーー(>_<)
ママの姉妹ともすごく仲良くて
たくさんお世話になってます☺️


ありがとねっ*\(^o^)/*



あと、毎年恒例のおばあちゃんの
手作りきりたんぽを成人式の日に
もってきてくれたの



{6D6A169A-5CEA-434A-9C3B-8584231497C1:01}



めちゃくちゃ美味しかったぁ~


まだまだ、たべたいです。。。笑


なんか、本当にホッとする味で
大好きですっ



はぎまいは、こんなみんなから
祝福されて幸せです😌💗💕💕💕


よし今日も頑張るぞ!!!!


{22FECA6B-B488-4593-8C95-0E704266DF9C:01}