佳林ちゃん!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、お祝いブログあげてなかったー((((;゚Д゚)))))))


12月に入り、

1日の今日は、Juice=Juice、宮本佳林ちゃんのお誕生日おねがいラブラブ


佳林ちゃん、17歳だーラブラブラブ

おめでとーうキラキラチュー


この前会ったら、ちょっと髪の毛が伸びてたー(o^^o)ピンクハート

また髪の毛伸ばすのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))?キラキラ



佳林ちゃんは、華奢なのに、
凄く存在感がありますよねーおねがいラブラブ
汗だくになって、髪を振り乱しながら踊るダンスもパワフルです爆笑!


そして、あの透明感ねラブ!!キラキラ



Juice=Juiceはドラマの撮影も始まっていると思うけど、

オンエアが今から楽しみだなーウインクキラキラ


17歳もいろんな事にチャレンジして、
幸せいっぱいの1年にしてねーラブピンクハート



p.s.
写真は、多分前にも載せたかもだけど、、、(;^_^Aキラキラ
{14B3C734-1B12-4CF8-87D1-EAEE9BF48151:01}