あれまぁ(≧∇≦)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空
会社にて、こんな美人さんを見つけたよウインクラブラブ


{385420CC-9E74-4136-A987-F5CE6AA9CF57:01}

Juice=Juiceの植村あかりちゃんの写真集、『AKARI』キラキラ


ずっと見たかったんだよね~~照れラブラブ


それはそれはもう、とっても美しかったですラブ!!


美人さんだわー爆笑ラブラブ


そして、私はお仕事終わりに母と
もんじゃを食べてきましたーラブラブラブ


髪の毛に匂いが~~照れアセアセ


でも、最高に美味しかったーチューキラキラ


店内も旅館みたいな造りで、心も癒されましたー
おねがいピンクハート


明日も素敵な1日になーれ(o^^o)
おやすみなさーいおねがいパー